● 初心者なんだから、うまくできない自分を責めなくていい。 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

石田直美(なお)です。

 

 

今日の関東は雪が降るとかで
めちゃくちゃ寒いです。

エアコンつけてても寒い。
さっさとオフトゥンに入りたい(笑)。

 

 

さて今日は、「新しいことをする」ことについて。

ここのところ、自分を取り巻く世界が

いろいろと変わり、
新しいことに挑戦したり、

マスターしなくちゃならなくなったり、

しています。

 

 

新しいことって、最初にやるときは、

めちゃくちゃ手探りだよねー。

もうこのぎこちなさは、なに!?
わたし、出来るようになる時がくるの!?

って、不安になるくらい。

もちろん、教えてもらえたりして、
その通りにやってみようとするけど、
いやいや、教えてくれる人がいたって、

それだって結構な手探りよね。


でさ、そんな時でも
「わーん、わたしったらうまくできないー」とか

「教えてくれるようには無理ー」とか

思っちゃうじゃん?
口にも出しちゃうじゃん?

そんで自分を責めたりもするじゃん?


いやいや、待って。
そこ、出来なくても当たり前だよね。

いま、初めて

教えてもらったり

手にしたりしたことだよ?

そんなん一発でサクサクーっとできるわけないじゃん(笑)。


あれ、なんでみんな、

最初から教えてもらったようにできないワタシはダメ!
って思うんだろうなーって、

けっこう不思議なのよね。

image

 

だってさ、考えてみようよ。

毎日大好きで聞いていて、

もうすっかり耳になじんでいる歌でも、
いざカラオケで歌おうとすると、

ぜんぜん歌えなかったりするでしょ?



何回か歌っているうちに初めて、
自分が思うように、

やっと歌えるようになるのが普通じゃないかな。

 

自分が好きで、毎日聞いたり見ていたり

するものですらそうなのに、

今日初めてやろうとしていることが

出来ないのなんて、普通だよなぁ、

って思う。


逆に、数回習っただけで出来なきゃ!って

思うってことのほうが、

 

実は実は、「わたし出来るのに!」
って思ってるってことで、
どんだけ自信満々なの、ってことよね(笑)


何度か繰り返しやっていくうちに、
やり方とかペースとか、

自分になじんでくるんだから、
それまで精一杯ぎこちなくていいし、

いっぱい失敗したらいいんだよな、って思う。

 

 

と、また明日も新しいことに挑戦のわたしです(笑)。

 

 

 

 

>ガチであなたの人生が変わります!

image

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■


● バレンタインデーに直美と行く「良縁結び」&「金運鬼上げ」神社ツアー in 京都左矢印満席御礼!

 


● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。