● んなもん、いちいち意味なんかつける必要はねぇ! | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

石田直美(なお)です。

 

 

今日、友達と話していたこと。

出会った人が、自分と合わなくて、

批判的だったり文句言われたりすると、

 

こういう人と出会ったのは、どういうことなのかなー?

 

心理としては、宇宙は、神様は、

どういう意味があるんだろうなー?

 

と考えちゃって、前に進めなくなるという。

 

 

相手は自分の鏡というし、
こういう人と出会ったってことは、


わたしに何を見せられてるんだろう?

わたしの何がいけないんだろう?
わたしがやらせて/言わせているってことなのかな?

って、落ち込んじゃうっていうの。

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

んなもん、いちいち意味をつける必要はねぇ!

 

 

出会った人は、

ただそういうことをしたい人なのよ。

 

 

だから、

そんなクソみたいな人を引き寄せたのは、

自分の責任か…えーん

みたいなことは、まずは、考えなくてよろしい。

 

 

相手が批判的だったり文句言ってくるのは、

相手の反応だからね。

 

 

相手の心にあるものに、

あなたが放った「なにか」が、

自分の痛いところにヒットしただけだよね。

 

 

それで、自分の心がザワザワしてしょうがないもんだから、

それをこっちにぶつけてきているだけだからね。

 

image

 

 

いやさ、もちろん、

心のハナシ的に言ったら、

自分がやらせている/言わせているってことはあるだろう。

 

 

だけども今はちょっとそこ置いといて、

 

まずは、そんなもんに

いちいち意味なんかつけなくていい。

 

 

ほら、熱が出てもさ、

浄化なのかもーとか

デトックスだよねーとか、

 

目指す神社に行けなくなって、

今回は呼ばれてなかったかーとか、

タイミングが今じゃないのかーとか、

 

 

単に疲れて体に来てるだけだから、

ごちゃごちゃ考えんと、休めばよかろ?

 

そんなん、神社は動き回るもんじゃなし、

行こうと思ったらまた行けばよかろ?

 

 

いちいちやかましいわ!www

 

 

と放って大笑いしてたのでした(笑)。

 

 

 

【100日ブログ②  96/100】

 

 

ただいま絶賛募集中♪

 

> 次の開催は、1/19(日) 13:30~

image

 

 

満席になりました! > 京都で神社めぐり

image

 

 

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 1/19(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】左矢印詳細はclick!
● バレンタインデーに直美と行く「良縁結び」&「金運鬼上げ」神社ツアー in 京都左矢印詳細はcliclk!

 


● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 1/24(金)  18:00~  プチセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)左矢印詳細はcliclk!

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。