● 熟成しちゃった前提もうっかり出てきちゃう「心屋塾入門講座」 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

石田直美(なお)です。



今日は、心屋塾の「入門講座」に行ってまいりました。


これは、心屋の基本の考え方を、

ぎゅぎゅぎゅーっと2時間で学べるという、

とてもお得ですっきりとした講座です。



講座といっても、聞いているだけではなくて、

お題に沿って色々書き込みのワークがあります。



講師のカエル姉さんドキドキ



っていうか、どんどん黙々と書いていきます(笑)。


そして、心屋のワークにしては珍しく(?)

他の人とのシェアがありません。



そんなふうに黙々と、

自分の中に潜って書いて行く中で、

自分でも今まで見えなかったことに

Σ( ゚д゚)ハッ!  と気がつく瞬間があるのです。



書いているだけなのに、不思議ー!



「入門講座」というくらいなので、

心屋初心者が気軽に受けられるものなのですが、



もう何年も熟成させている人も受講可能。



っていうかコレ、

むしろ熟成させている人ほど、

受けた方がいい内容だったYO!



あ、熟成させてる自覚はあるのよん(笑)

そのために行ったのだからドキドキウフ



そして、そんな人ほど、

散々勉強しても、

どうしても頑なに外せない、

もう手放したい前提が、

どういう風に自分に絡みついているのかが

わかってしまうのであります。



いやー、こういうことだったのかー!と、

ちょっと衝撃でgkbra((((;゚Д゚)))))))…過ぎた…ッ



コレ、もうちょっとまとめてから

シェアしてみようかなぁ…



     *     *     *




でね、こういう講座も、

やっぱり受けたい講師から受けたいわけよ。


わたしはやっぱり、

大好きなカエル姉さんから受けたかったの。


そう、会いたい人には会いに行くのです!



今までなかなか日程が合わなかったけど、

やっと今日はしっかり受けられる!

と、ウキウキで出掛けてきました。



終わった後は、カエルファミリーでアフターに。



いやー、今日のアフターは、

濃かった!濃かった!!濃かった!!!



心の話ももちろんなのだけれども、

心とスピリチュアルが

どう結びついていてどう違うのか。



どうしてもフワフワしてしまうスピに

自分の心はどう向い合えばいいのか。



今日のワークで出てきたネタからの、

もはやがっつりとしたコンサル状態で、

もう衝撃やらガビーン!やらで

さらにガクブル((((;゚Д゚)))))))よ。



背中を蹴り飛ばされたというか、

抱えてた思いを絞り出されたというか(笑)。



それなのに、覚悟を決めるのが

まだまだ怖くて怖くて怖くて

やっぱり踏み出せない気しかしない自分のことが、

どうにも情けなくてしょうがない。



ホント情けないー、わたしー。

ビビりすぎるー。



あー、怖い怖い怖いー!

怖いもんは怖いんだー!!



と、まだまだ、気が済むまで叫んでおこうと思う。

たぶんそれが、一番近道だから。


 

 

 

> 次の開催は、1/19(日) 13:30~

image

 


満席になりました! > 京都で神社めぐり

image

 

 

【100日ブログ②  95/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 1/19(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】左矢印詳細はclick!
● 1/22(水)一粒万倍日 【7万倍の福とご利益のある東京七福神巡りツアー】左矢印詳細はcliclk!

● バレンタインデーに直美と行く「良縁結び」&「金運鬼上げ」神社ツアー in 京都左矢印詳細はcliclk!

 


● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 1/24(金)  18:00~  プチセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)左矢印詳細はcliclk!

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。