● 感じ切るまでやり切ってみるということに挑戦してみる | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

心をほぐして整えるカードリーディング
NAOMI.です。

 

 

新年の計画を立てていて思ったことの、
昨日の記事

● まずは「やめることリスト」を作ってみる。
 

からの~~~、さらに続き(笑)

 

 

「やめることリスト」やら
「やめたいことリスト」やらを作っていると、

 

毎度毎度、同じようなことで、

やめたほうがいいこと、

やめなきゃダメだよなコレって思うこと、

が、何度も出てくることがあります。

 

こういうのって、やっぱり誰でもあると思うんですよね。


で、実は、

こんなことしてちゃダメだと思いながらも、

どうしてもやめられない、

というか、

どうしてもやっちゃうこと

って、

 

実は「好きで好きでしょうがないこと」だと思うのです。
 

まずは、それを認めること。

 

あぁ、わたし、これが好きで好きでしょうがなくて、
だからやめられないんだ!

 

 

で、

好きでしょうがないのに、

いつもやめなきゃ、と思ってるでしょ?

これって、めっちゃ罪悪感じゃろ?(笑)

 

image

ちなみに、昔やめられなくて困ったものは、これ(笑)。

はぁー、美味しいー!って思いながら食べてるくせに、

「あー、カロリーがぁぁぁぁー!」
と、めっちゃ罪悪感を持っていたものです。

 

これはもう、飽きるまで食べました。

 

そしたら、ちゃんと飽きた(笑)。

 

 

そして、今やめられなくているのは、
ネットでドラマを見ること。
見ているときはめちゃくちゃ楽しいのに、
「あああああー、こんな生産性のないこと

  やってちゃイカーン!!」と、

ナゾの罪悪感が湧いてくることがあるわけですよ。

 

 

この状態は、

アクセル踏みながらブレーキ踏んでるので、

ちょーストレスです(笑)

 

 

もうさ、そしたら、いいじゃん。
好きで好きでしょうがなくて。

もうそういうことでいいじゃんね?


だって、
アクセル踏みながらブレーキ踏んでるので、

100%楽しめてないからね、

いつも欠乏感があるからね、

そりゃ終わらないよね。

 

なので、この気持ちを充実させてあげるのが先です。

 

感情は味わいきったら終わります。

 

思い切って、

そこまでやり切ってみるということに挑戦

したらいい。

 

 

そしたら、想像もしなかったほどあっさり、

「あ、もういいや。」

という瞬間が来るのですよ。

 

不思議だけどね。

試しにやってみてドキドキ

 

 

 

 

> ただいま絶賛募集中♪

 

image

 

 

> 次の開催は、1/19(日) 13:30~

image

 

 

> 京都で神社めぐりをしますよー♪

image

 

 

【100日ブログ②  86/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 1/19(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】左矢印詳細はclick!
● 1/22(水)一粒万倍日 【7万倍の福とご利益のある東京七福神巡りツアー】左矢印詳細はcliclk!

● バレンタインデーに直美と行く「良縁結び」&「金運鬼上げ」神社ツアー in 京都左矢印詳細はcliclk!

 


● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 1/24(金)  18:00~  プチセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)左矢印詳細はcliclk!

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。