● 「合わない」を知るために挑戦してお金を使うのも大事なこと | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

心をほぐして整えるカードリーディング
NAOMI.です。

 

 

新しい年が明けて、
気持ちもすっかり新しくなって、
今年は、あんなことやこんなことや、
いろんなことに挑戦しよう!

って気になっちゃうよねー。

うん、もちろん、わたしもです(笑)。

 

 

そんな気持ちを見越してか、
カルチャーセンターやら
某大手通信教育のユー〇ャンとかの
チラシがチラチラ目に付く(笑)。

これって、引っかかるのよねー(笑)。
 

新しいことを始めたくてさ。

っていうか、
新しい自分になりたくってさ。

 

 

なんか、

今年こそはできちゃうんじゃないかしら?
今年の私は違うわよ!
今年は変革の年だわ!


なんて気になっちゃって(笑)、

 

よーし!
なんて意気込んで申し込んじゃうのよねぇ。

 

 

…で、数か月後には挫折…orz

 

ええ、わたしも何度も経験しているやつー(笑)

 

 

 

その理由っていくつかあると思うんだけど、

 

ひとつは、

やってみたら、そこまで情熱をかたむけるほどでもなかった、

ってやつ。


わぁー、良さそう!
おもしろそうー!

って思ってやってみても、

 

 

あら、そんなんでもなかったわ、

ってこともあるだろうし、

一度やってみたら満足、

ってこともある(笑)。


で、こういうケースって、

やってみないとわからないんだよね。
 

だから、どんどんやってみたらいいと思うの。

やってみてダメだったら、

もうそこでやめちゃってもいいんだよ。


そこに

「あぁー、やり遂げられないわたしってダメだぁ」とか

「意気込みだけで手を出すんじゃなかった…」とか

そんな罪悪感はいらない。

似合うかどうかも、試着しないとわからないし、
美味しいかどうかも、食べてみなきゃわからない。

 

 

三日坊主でもいいし、
お金を無駄にしてもいい。

そんな罪悪感もいらない。

 

だってやってみないとわからないんだもの。

 

 

自分の「やりたい」「やってみたい」を

叶えてあげるのって、

本当にすごく大事。

 

 

image

去年から挑戦している、加賀手まり。
縫い目がガッタガタだけど、楽しい(笑)。
そしてすっごく楽しいけど、なかなか時間が取れないー。

 

 

もちろん、楽しいことや、
身になることにお金を使って、

何かを得るってことは素晴らしいけれども、

 

自分には合わなかったということを

「自分のために知る」ということに

お金を使ってもいいと思うの。

 

それだって、
自分を充分大事にしていると思うわ。


あ、もうひとつ書きたいことがあったけど、
長くなったから、続きはまた明日~♪
 

 

 

 

> ただいま絶賛募集中♪

 

image

 

 

> 次の開催は、1/19(日) 13:30~

image

 

> 京都で神社めぐりをしますよー♪

image

 

 

【100日ブログ②  84/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 1/19(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】左矢印詳細はclick!
● 1/22(水)一粒万倍日 【7万倍の福とご利益のある東京七福神巡りツアー】左矢印詳細はcliclk!

● バレンタインデーに直美と行く「良縁結び」&「金運鬼上げ」神社ツアー in 京都左矢印詳細はcliclk!

 


● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 1/24(金)  18:00~  プチセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)左矢印詳細はcliclk!

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。