● 日本に生まれてきた奇跡。だからこそ日本のことを知りたいって思う。 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

 

来月11/17(日)に開催する、こちら下矢印

【神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会】

 

 

真っ先に申し込んでくれたCちゃんが、
熱い思いを語ってくれましたー!

 

もう、めっちゃ感動するから、読んでドキドキ

でもね

神様ってどこにいるの?

神様ってなんなんだろ?

漠然とした疑問はあったんだ。

 

神社とお寺の違いとかさ(笑)

今更聞けないそんなことやあんなこと。

 

神社巡りとかは大好きだけど

ここにはこんな神様

ここにはこんな由来が

何年前にはどの神様がいて

どんな理由で今に至るか

 

(中略)

 

そして

1番大切なのは

なぜ日本人に生まれてきたのか?ってこと。

日本ってすごいんだよ。

聞けば聞くほどすごいの。

そこに生まれてこれた奇跡

だからこそ

日本の事を知りたいって私は思う

 

Cちゃん、ありがとラブラブ


Cちゃんにはよく、

セッションのときに神様の話をするのだけれどもね、

 

 

本当にね、

自分のことに目が行くと、

なぜか、神社や神様に惹かれるようになってくる。

これって、時々耳にするけど、
本当に日本人のDNAにはそういうことが

刻み込まれているものかもしれない、と思えてくる。

 

 

なんで神社に行くと気持ちがいいのか。


なんで神様に手を合わせると心が穏やかになるのか。

 

なぜ自分はここ(日本)に生まれたのか。


image
出雲大社。鳳凰が現れたー♪


そして、この前の
新しい天皇の「即位礼正殿の儀」を見て、
訳もわからず涙が出てしまった人も少なからずいると思う。

 

image

 

 

それはどうしてなんだろう?

 

 

そんな話も含めて、
 

この日本のこととか、

日本の神様のこととか、

神様のいる神社のこととか、
自分がここ日本に生まれたこととか、

 

それからもっとぶっちゃけた、
日本の神様の、めっちゃ変なとことか(笑)。

 

 

そんなお話を、みんなでわいわい、

楽しくしたいなーって思っているのです。


神社好き、神様好きの、

たくさんの人たちとつながりたいのです。


あなたのご参加をお待ちしておりますドキドキ

 

 

【神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会】

 

● 開催日時 : 11/17(日) 13:30~15:30
                     お部屋は15分前から開いています

● 開催場所 : 新宿のレンタルスペース
                    東京都新宿区西新宿7-10-17
                      第三升本ビル新宿ダイカンプラザB館709号室
                      ★1階がセブンイレブンになっているビルです。

                      ※JR山手線 新宿駅 徒歩8分
グーグルマップ→ https://goo.gl/maps/a6WfEKEi379YyViL6

● 参加費 : 2,000円 当日現金払い

● ご自分用にお好みのお飲み物と、
  みんなでシェアできるお菓子を1品お持ちよりください♪
  (負担にならないようなのにしてくださいね!


お申し込みは こちら♪

 
 
今回のお話会のきっかけとなった、「即位の礼」シリーズはこちら
 
 
 

【100日ブログ②  26-2/100】

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

 

■ 現在募集中のセッション・セミナー ■

◆ 11/3(日祝) 14:00-17:00  秋の「必ずできる♡カードリーディング入門講座」(東京・新宿) 左矢印詳細はclick!

 

◆ 11/17(日) 13:30-15:30 【*神様とか神社とか日本とかをわちゃわちゃ語る会*】 左矢印詳細はclick!

 

● 11/28(水) 0:06~ あなただけの「いて座の新月のカードリーディング」~テーマは「充実した人生」← 11月中旬予定

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    手紙 メール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 11/29(金) 18:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡
◆ 12/15(日) 13:00~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅)
 

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。