● 赤という色のエネルギーを身に着ける一番の方法 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんにちは!

あなたの中の神様の愛を伝えるカードリーディング

神様の愛のコトノハ師 NAOMI. です。

 

 

「100日ブログの会」のお仲間の中尾亜由美さんの記事。

なんと!常に地に足がつくグラウンディングになる方法とな!?
それは、知りたい!!

いつもグラウンディングには気を付けているのだけれども、
もともと夢見る夢子、いや成長してしまって夢見る夢BBAなので、
気が付くと、フワフワ浮遊している気がする。

ので、食い気味にこちらの記事を読ませてもらいました。

いやー、めっちゃおもしろかった!
かに道楽には爆笑しましたけどね(笑)。

 

 

 

いやそこじゃなくて!Σ(゚▽゚;)!!
赤パンなんですってよ!

 

そこかー!

赤パンなのか――!!

 

 

もうぜんぜん、想定外でした。


いや、第一チャクラの色が赤なのは知ってたけどね。
赤にエネルギーがあることも聞いてたけどね。

 

 

そこがまだまだ、結び付かないのよねぇ。

 

赤って言ったら、やっぱり、

還暦の赤いちゃんちゃんこしか思い浮かばない、

この発想の貧困さよ…

 

image

 

 

しかも、黒は中のものが腐るとな!?Σ(゚▽゚;)!!

やばい、どうしても洗濯しても楽な黒いおパンツを

昔から選びがちだったんですよね。

 

数年前に子宮筋腫で全摘している身には、
ものすごくなるほどなーとなる、沁みる話ですよ。

 

 

さっそく、Amazonを検索して、

ポチリましたとも。ええ!

 

はい、どーん!

 

 

image

 

いやいやいやいやいやいや、

履いているところを、想像するなよ?
するなよするなよ??




あ、しちゃった?
ごめんごめん(笑)

お口直しに、

モデルさんのさわやかな画像を差し込んでおきますね( *´艸`)ウフフ


image

え、わたし?
わたしはこんな格好はしませんよ できませんよ?

だって達磨になるだけですから(ヲホホホホホホホ

 

 

これ届いたら毎日この赤いパンツ履いて、

グラウンディングして、地球とつながっちゃうんだ~ハート

 

楽しみ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

【100日ブログ②  15/100】

 


 
■ 出没予定 ■

◆ 10/25(金) 18:30~  イベントセッション(カードリーディング、易占) @ タイガーパーティ(田園都市線 田奈駅) 

〇 10/31(木) 14:00-17:30 心屋塾Beトレ
◆ 11/3(日祝) 14:00-17:00  秋の「必ずできる♡カードリーディング入門講座」(東京・新宿) 左矢印詳細はclick!

◆ 12/14(土) 13:30-16:30  第10回子ガエル祭り~癒しの保健室~ (カードリーディング、易占、その他いろいろ♡

 
 
■ 受付中の個人セッション ■

● 心理カウンセリング(対面・Skype・zoom)

● オラクルカードリーディングによるセッション 

 

手紙 メール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 
 
■ LINE@はこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

 NAOMI.

image

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。