● 神社にちょこっとご挨拶 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、

神社大好き♡ 神様とご縁を結ぶ

心屋認定カウンセラー なお です。

 

 

帰り道に、あー疲れたー、あとちょっとで家に着くー、っていうところで、

我が家に入る路地の角をスルーして、そのまま近所の神社まで。

 

こうやって突然会いに行きたくなる時あるんだよね。

ここらへん見てくれてる神様に。

 

 

今住んでいるアパートがね、もうすぐ更新なんですよ。

新天地を求めて引っ越したいよう~な~~、

このまましばらくもうちょっと住みたいような~~、

ちょっと悩んでもいたんだけれども、

ひとまず、更新して住み続けることにしました。

(もし、すぐに引っ越したくなっても更新料損してもいいー!)

 

 

それで神社に呼ばれるまで、

こんなことも思っていなかったのだけれども、

 

神社に行って、手を合わせて、

「引越ししたかったし、ちょっと迷っちゃったんだけどさー、

  もうちょっと住むことにしたから、引き続きよろしくねドキドキ

と、まるで世間話でもするかのようにご挨拶してまいりましたの。

 

そしたら、またまた、急に風がブォン!と吹いて、

注連縄と紙垂がぐるんぐるん揺れたのを見て、

あー、応えてくれているんだなぁ―と、

ちょっと嬉しくなって帰ってきました(←単純w

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

来月の心屋塾オープンカウンセリングはこちら♪

 

■ 心屋塾のオープンカウンセリング ■

・ 6/15(木) 10:30 - 12:30    

・ 鎌倉小町古民家カフェ 【 燕(つばめ)CAFE 】2F

・ 神奈川県 鎌倉市 小町 3-2-27

・ JR横須賀線・江ノ島電鉄・「鎌倉駅」東口より徒歩約10分

    ・鶴岡八幡宮より徒歩約3分

 

※お気持ち金制度になります。

●心屋塾のオープンカウンセリングとは?

 

>>>お申し込みはこちら♪

 

 

神様に聞いてみるのはコチラ♪

 

■ カードリーディングで出没予定 ■

『日本の神様カード』 を中心としたカードリーディングで出展します。

神様からのメッセージをわたしがあなたにお伝えします!

各メニュー、イベント価格(¥500 - ¥3,000)にてご提供♪