● オープンカウンセリングデビュー1周年❤ | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、

神社大好き♡ 神様とご縁を結ぶ

心屋認定カウンセラー なお です。

 

 

本日の 6/11 は、わたしの

 「心屋塾のオープンカウンセリング」 デビュー記念日ドキドキ

なんです。

 

心屋塾のマスターコースを卒業して、

まずやってみたかったこと。

 

これが、心屋塾独特の、

「悩んでいる人をひとりにしない」 がモットーである、

「オープンカウンセリング」 でした。

●心屋塾のオープンカウンセリングとは?

 

 

平均月2回くらいずつ開催してきて、やっと1年。

 

これまでたくさん方と

お会いして、

お話を聞いて、

一緒に考えたり、

一緒に泣いたり、

一緒に笑ったり、

毎回毎回、とっても素敵な時間を過ごさせていただいてます。

 

image

去年のデビューん時の。もう一年!?まだ一年!?

 

 

今月も、大好きな鎌倉で、オープンカウンセリングやりますよ。

 

● 6/15(木) 心屋塾のオープンカウンセリング

 

時間        :  10:30 - 12:30 (10:15開場)  

会場        :  鎌倉小町古民家カフェ 【 燕(つばめ)CAFE 】2F

住所        :  神奈川県 鎌倉市 小町 3-2-27

最寄り駅  :  JR横須賀線・江ノ島電鉄・「鎌倉駅」東口より徒歩約10分

                  鶴岡八幡宮より徒歩約3分

 

※お気持ち金制度になります。    >>>お申し込みはこちら♪

 

      *      *      *

 

ひとりで悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて
ああでもない、こうでもないと、

頭の中がぐるぐるして、

う あ あ あ あ あ あ あ あ あ ――――――もやもや混乱ぐるぐる

 

ってなったりしませんか?

 

わたしはねー、なっちゃうんですよー。
心屋塾の考え方を学んで、マスターコース行って、

「あ、これもコントか!」 って気づいて、すぐ抜けられるようにはなりましたけどね(笑)。

 

 

ひとりで考えてると、思考はあんまり良い方向へはいきませんよねぇ。

というかむしろ、落ち込む方向に行っちゃいますよねぇ。

  

そんな時は、心屋のオープンカウンセリングに来て、

心のモヤモヤをつぶやいて話を聞いてもらったり、

他の人の悩みを聞くことで、


「なんだー、悩んでいるのもわたしひとりじゃないし、

  ひとりで悩まないで、こうやって聴いてもらえばいいんだー」

 

ということを、ぜひ体感に来てくださいね。

 

 

悩みがあって相談したいのはもちろん、

 
悩みがなくてもいいし、

 

誰かとちょっと話がしたかったり、

 

流れ弾に当たりに来てもいいし、

 

「こんなことで悩んでいるのは、わたしだけなのかなぁ」とか確かめてみたり、

 

なおちゃんと会いたい!

 

と、理由はなんでもOKよドキドキ

 

 

今回の会場は、ゆったりまったり、

昭和初期の古民家をリノベした、鎌倉らしいカフェです。

ちょっと気軽にお茶するくらいの気持ちでいらしてね(*^-^*)

 

>>>お申し込みはこちら♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

神様に聞いてみるのはコチラ♪

 

■ カードリーディングで出没予定 ■

『日本の神様カード』 を中心としたカードリーディングで出展します。

神様からのメッセージをわたしがあなたにお伝えします!

各メニュー、イベント価格(¥500 - ¥3,000)にてご提供♪