臭いコンプレッションインナーにウンザリしているあなたへ「ニオイクリア®シリーズ」 | 【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

日本にたった7名しかいないNUC(公益財団法人日本ユニフォームセンター)認定、ユニフォーム専門資格上級を持つ
ビジネスユニフォームのエキスパートが企業や経営者の視点に立った効果の上がる企業制服の導入を応援します!

暑い夏は汗がでます。動いているときはもちろん、じっとしていても汗が出ます。体温を下げるためだから、どちらかと言えば出ないより出たほうが良いのですが、汗が出るといろいろ困ることも・・・・

 

その代表格が「ニオイ」

そして、この「ニオイ」は自分では気づかなかったりするから、これまたやっかい。本当に困りますよね。ワタシのようなおっさんは加齢臭なんかもあったりして、もうファブリーズが手放せなくなってます。

 

しかし、2019夏、そんな夏の悩みを解消してくれる画期的なアイテムが発表となりました。

 

汗臭・加齢臭ゼロへ G238 ニオイクリア®消臭パワーサポート長袖

 

このニオイクリア®消臭シリーズはなんと、汗のニオイを速攻で分解・消臭してしまう画期的な素材。

 

しかも、その強力な消臭効果は半永久的に持続!夏にウレシイ接触冷感やUVカットまでついていて、もう気が利きすぎな画期的素材なんです。

 

バラクラバやアームカバーもラインナップ

画期的な消臭素材「ニオイクリア®」には消臭パワーサポート長袖の他にバラクラバアームカバーもラインナップ。

汗臭・加齢臭ゼロへ G-234ニオイクリア®消臭バラクラバ

 

 

汗臭・加齢臭ゼロへ G-236 ニオイクリア®消臭アームカバー

 

 

今年こそ不快なニオイとオサラバしたいと考えているなら、ニオイクリア®は強力にオススメです。ぜひお試しあれ!