今までの経緯まとめ | はむはむのぴえぴえ日記

はむはむのぴえぴえ日記

はむはむが心身ともに健康になるための記録だよദ്ദി^._.^)

なんか忘れてきたから、今までの経緯を書いとく


◼️高校一年終わりくらい

仲良くしてたクラスメートとケンカ


◼️高校2年クラス替え

離れらる

と思ってたのに、十分の1の確率でまた一緒になる

元クラスメートからも一緒にいることを拒否され、絶望

翌日から行かなくなる


心療内科にかかり、適応障害と言われる

薬は飲みたくないといって、カウンセリングに通う


優等生だったのもあり、学校から引き留められるが退学


通信制に入学

コロナも流行り出す

もともと年に四日くらいしか登校がないコースだが、コロナで全く登校しなくなる


パン屋さんのバイトはしばらく続けたあとやめた


仲良くしてくれる友達二人とは時々遊んでもらい、本当に感謝!


◼️高校3年

就職は早いと思って夏過ぎ?から勉強しはじめる

個別塾に通う

浪人する予定

お試しでセンター試験をうけたら、国語がやけにできてしまい、第二志望に受かってしまう


◼️大学入学

入学式での友達作りには成功。

事前にTwitterで友達になっておく、というのをやった

ただ、心を開ける友達ではない

学校は好きでないけどすごい嫌いでもない


コロナでオンライン授業が多い

オンラインで授業受けて課題提出というながれ

結構大変


3年までに授業をとれるだけとる、という父親の指導で単位取得がんばる




2年夏

友達と合宿免許

頑張った

少し自信がついた


2年の冬くらいから学校にいけなくなり

漢方薬を飲んだら行けるようになった

半年くらいで効かなくなるのか、気分がよくなくなってきたので、

漢方薬➕整体

でなんとかごまかす


3年からオンライン授業がなくなり、学校に行くようになった

かなり大変

バイトする余裕なし

就活も無理でやらない


3年の春

弟と一緒に市の起業塾に参加

忙しくて整体に行かなくなる

学校に行けなくなった

心療内科で薬をもらいはじめる

調子がいい日だけなんとか学校に行く

きしねんりょがでてくる


◼️3年夏

ひどいだるさでかかった内科でフェリチンが足りないと言われる

オーソモレキュラー開始

だるさはわりとすぐに治った



◼️3年終わりころ

昼夜逆転する

友達のラインにも返信できなくなる


◼️4年になってから

学校に行けなくなる

人に会いたくない

心療内科で薬がふえる

はじめての睡眠薬はすごい合う

不安の薬は

副作用ばかりで効果なし


新しい整体に出会う→いまここ