オーソモレキュラーがうまくいかないので整体へ | はむはむのぴえぴえ日記

はむはむのぴえぴえ日記

はむはむが心身ともに健康になるための記録だよദ്ദി^._.^)

オーソモレキュラーで人が怖いのを治したいんだけど、良くならない


頑張って食べたいけど、最近は12時間睡眠になってしまい、3食食べれない&少食になってきた


たんぱく質が足りてないと失敗するって聞くし、メンタルの調子も悪く、薬が増えても副作用ばかりで効果なし


どうしたらいいんだ!


と思って調べたら


オーソモレキュラーをやってる整体を発見😃


行ってみたら、良かった❗️


ここでしばらく頑張ってみることにした❗️


先生自身もパニック障害を克服した人


私は自分がHSPで先生もそう。


人は怖いけどHSPの人ならわりと大丈夫なので通えそう。


任してください、必ず治ります

焦らず頑張りましょう


と言ってくれて嬉しい

そんな人ははじめてだよ


整体だけでなく、メンタルトレーニングとか栄養についても指導してくれるそうだ


初回は聞き取り、整体、料金説明など2時間かかった


次回からは整体30分、座学30分で一時間ちょっとかかるそう


やってもらって体が軽くなった気がする


頑張ります😄


◼️◼️以下今回の学び◼️◼️


◼️ストレス、炎症、栄養の問題、体の歪み、副腎疲労などで自律神経が乱れている


交感神経と副交感神経のバランスだいじ

緩んでばっかりでも具合悪くなる


まずは体の歪みを直すのが先


サプリメントは一番最後


◼️潜在意識で治りたくない人がいる

マインドセットもやっていく

この話きいて、ヤバイところにきたかな?

と思った


◼️順番

土台は上咽頭、口腔内、腸の炎症

コルチゾールがで続けると副腎疲労になる

ホメオスタシス

外界が絶えず変化しても体内の状態を一定にできる能力のこと

ミトコンドリア

よくわからないけど代謝を良くするってこと?

さぷり


◼️肩こりある

肩は触らない

筋膜で繋がってるため

背骨の調整などする

こし、足が固い

ふくらはぎ

うでは自律神経に重要


固い

重い

冷たい

はしぬ前の人


肋骨の開き

整体やる前98→83

広いと呼吸が浅くなる



◼️目標設定だいじ

末期ガンの人

妄想で治った人いる


◼️左脳優位にしないトレーニングをする

自動再生してしまう

不幸になるので止める練習する


感情は体の表面に出てくる

うまくアウトプットする練習必要


課題の分離→嫌われる勇気

読んだけど忘れた(笑)


過去未来の縛られない

縛られるとやっかい


◼️不安

マグネシウム飲むとよい


◼️血液検査

TSH 2.850

高い

理想は1

副腎疲労あるかもしれない

ストレスあるとがまんする

副腎がコルチゾール出す

三年くらいで数値上がる



◼️体質改善のために水を飲む

1日かけて

体重✖️30ミリリットル

少しずつ


一度に吸収できるのは200まで

基本は水

苦手ならノンカフェインのもの

ペットボトルのお茶は農薬で❌

カロリーオフの甘いのも血糖値が上がるから❌

冷たいのも❌常温◯

食事の時は胃酸が薄まるので少しにする



お店で出してもらったハーブティーが美味しくて

すぐに買った(笑)



◼️◼️宿題◼️◼️


自律神経整えるつめもみ

薬指はやらない

食事記録

血液検査

水を飲む