寝るときのエアコンと、起こされることと、寝起き | はむはむのぴえぴえ日記

はむはむのぴえぴえ日記

はむはむが心身ともに健康になるための記録だよദ്ദി^._.^)

最近は寝起きが悪いけど、メンタル的には調子がいい


前回メンタル不調になった時は、睡眠リズムを整えるために朝無理やり起こされていた


もしかすると、それがメンタル不調の原因かもしれないので、起こされるのをやめてみることにした


あと、寝てる間エアコンかけっぱなしがいけないのでは?

ということになり、

鼻の調子が悪いのとか、寝起きが悪いのもそれが原因かもしれないので、寝るときにエアコンは消すようにする


寝苦しいとか、ないんだけどもしかしたら寝れてないかも。

夢も相変わらす見るようになっちゃったし。。


昨日の朝ごはん


夜ごはん
二食になっちゃった
これでは足りない