太陽の光をあびましょう | アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

その場しのぎの保湿はもうおしまい!
少し時間はかかっても、根本治療をしたいという方に朗報。
応急処置でごまかし続けているうちに、原因となっている病巣は悪化するばかりです。
(無料相談メールはこちらへ: mrsg1@naver.com)

家にとじ込もっていないで



太陽の光を浴びましょう



ビタミンDが合成されるだけでなく



免疫力向上にもつながります。



マスクを外して山の空気を吸いましょう。






アトピーも最近大騒ぎの感染症も



結局は個人の免疫力がかなめです。



体に何か注入しても



自分の免疫が正常に稼働してくれないなら



意味がないだけでなく、



誤作動を起こす危険があることも



よく知っておくべきです。



誤作動とは、異物に対する過剰反応



いわゆるアレルギー反応



その異物を取り除くため



自分の細胞まで攻撃してしまうという怖いお話。




敵が5人しかいないのに



1万人来たと誤解して



爆弾を投下し、焼け野原になるのです。



それで血管が出血し、血栓ができます。



ぼーっとしていたらチコちゃんに叱られます。



マスコミを鵜呑みにせずよく調べましょう。



冷静な判断が皆さんと家族を守ります。

(佐藤)











https://m.facebook.com/yanagisawa.atsuo/posts/4531992900196272#_=_