アトピー治療はこのように | アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

その場しのぎの保湿はもうおしまい!
少し時間はかかっても、根本治療をしたいという方に朗報。
応急処置でごまかし続けているうちに、原因となっている病巣は悪化するばかりです。
(無料相談メールはこちらへ: mrsg1@naver.com)

このような姿で来院しました。


徐々に広がっていき、汁がにじんでくる部位にばんそうこうを貼ってかきむしらないようにし、かゆさを抑える塗り薬を塗るなど努力はしましたが、徐々にひどくなっていきました。

見守る家族のつらさも言葉では言い表せないものだと思います。

アトピーは完治は無理だというのが常識であるため、絶望しかありません。

このとき、症状に注目していてはアトピーは一向に解決しません。

考えを変えなければなりません。

このアトピーというのは中から出てくる皮膚病です。

外に何かを塗ってよくなるでしょうか?

問題は中にあるのです。

 

方向を変えて、症状を抑えるのではなく外に出すようにしました。

アトピーに侵された皮膚がはがれおちるようにしました。

 

私たちの体には神秘的な治癒力が備わっています・

この力を思う存分発揮できるように助けてあげるとアトピーがはがれ落ちていきます。

ぱっと見た時にはひどくなっているかのように見えるかもしれませんが

今まで押さえつけていたものが出てきているので順調に進んでいるのです。

このとき、保湿はしてはいけません。

はがそうとする漢方を飲みながら、押さえつけてしまう軟膏を塗れば、なんの意味もありません。

体にあったアトピーがすべて排出されれば、きれいになります。


考えを変えれば、道は開けます。

ファン・ヒョジョン

 メール無料相談 : mrsg1@naver.com