ひどいアトピーどう治療したらいいでしょうか?  5 | アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

その場しのぎの保湿はもうおしまい!
少し時間はかかっても、根本治療をしたいという方に朗報。
応急処置でごまかし続けているうちに、原因となっている病巣は悪化するばかりです。
(無料相談メールはこちらへ: mrsg1@naver.com)

ひどいアトピーどう治療したらいいでしょうか? 5

アトピーがひどい子が徐々に良くなっていくようすを5回にわたって書いてきました。アトピーは治らないものと思っている人も多く、現実的に既存の治療をしても一向に良くならない人がほとんどです。

しかし、私がブログで紹介しているように、方向を変えるとこのようにアトピーが徐々にきれいになり正常な皮膚に戻ります。

保湿をすると徐々に着色し黒くなっていきますが、反対に新しい皮膚が上がってくるようにすると徐々に明るくなり健康な皮膚になります。

このアトピー治療法は、誰には効き誰には効かないというものではありません。その病気のもとを攻撃して出てこないようにするものではなく、自らの力で病気を押し出す方法で、生きている人なら、誰にでもある体の反応を利用して治療するものです。

 
  


顔にたくさん出ていた汁がすべてなくなりました。



 
 


お腹と背中にあったアトピーもすべてなくなり、健康でつやのある皮膚になりました。まだ、若干、傷跡が残っているために、それがきれいになるまで、もうしばらく薬は飲みます。

 
 
 
 

ひび割れていた手の甲のアトピーもきれいになり、足も健康な皮膚になりました。 このように治療すればアトピーは良くなります。根本から治療することがそのカギとなります。