三連休 | 一番いいっていう意味だからね!

一番いいっていう意味だからね!

ungu我妻一重のBLOGです。 
仕事のこと、たまにプライベート、日々の想いを伝えます。

巷は三連休。

皆様いかがお過ごしですか?

ungu の週末は、お陰様でどの店舗も賑わっていたようです。

お待たせしてご迷惑おかけしたり、思った以上に時間がかかってしまい予定が狂ってしまったお客様も要らしたかもしれませんが、その辺りが今後の課題でもあります。ご勘弁のこと宜しくお願いいたします。


そして、今日は祝日ではありますが、お休みさせていただいております。

それで昨日の休前日。

予定がかぶってしまい、無理やり二件の予定を合体。

一つは、娘の誕生会。

今日しかないと前から言われたにもかかわらず、20年ぶりの友人との再会できるとの連絡。

迷ったあげく、一緒にやっちゃえ~と、楽しい誕生会になりました。

俺は...




そう、この20年ぶりの友人、昔いか天っていうバンドをデビューさせる番組があって、それでCD何枚か出したって話。
さすが、バースディソングで盛り上げてくれました!
(写真はありません!)


彼との若かりし頃の思い出、その後の成長を、言葉は少なかったけど一緒の時間が過ごせて、とても楽しかった。

握手したり抱きあったり...

彼も僕のブログを読んでくれてたよう。

また会おうね!

今度は東京の君の店(串焼きや)に必ず行くよ。



そして、今日はコーイチの結婚式。

祝辞の原稿は、今朝二日酔いで考えたから、勘弁してね!



久々の結婚式だから、楽しみたいと思います!



Android携帯からの投稿