晃一、おめでとう! | 一番いいっていう意味だからね!

一番いいっていう意味だからね!

ungu我妻一重のBLOGです。 
仕事のこと、たまにプライベート、日々の想いを伝えます。


$一番いいっていう意味だからね!-1316407101138.jpg

昨日の結婚式は、若い二人らしいとってもいい結婚式でした。

奥様の会社の上司と席を並べて大変恐縮してしまいましたが、奥様の話も色々聞けたし、祝辞は何度やっても緊張したけど、晃一の人生の中の忘れられない一日に関われたこと、本当に嬉しかった。

一番いいっていう意味だからね!-DSC_1103.jpg



大輔の乾杯の音頭。心のこもった一言、良かった。

少しかんだのが良かった。

良かった、良かった。



これから、飲み会の乾杯は大輔で決まりだな!(笑)


一番いいっていう意味だからね!-DSC_1102.jpg


こんな可愛い奥様、絶対に幸せにしないとね!

一番いいっていう意味だからね!-DSC_1107.JPG


余興も楽しかった。


一番いいっていう意味だからね!-DSC_1108.JPG


最後の風船と花火は感動しました。

一番いいっていう意味だからね!-DSC_1111.jpg


そして晃一の最後の挨拶は、晃一の気持ちがこもってとってもいい挨拶でした。



祝辞でも言ったけど、今年、誰もが忘れられない年に結ばれたこと、絶対に幸せになって欲しい。



二人はまだまだ若いから、若すぎるから、、、スタッフ全員でバックアップしていくよ。



とにかく頑張ってください。



一番いいっていう意味だからね!-DSC_1118.JPG