20240229-4年9カ月(57カ月)でNASDAQ100が含み益100%超 | sinceR-1 エーちゃん(4→)9歳、未来への投資信託

sinceR-1 エーちゃん(4→)9歳、未来への投資信託

令和元年(R-1)から子供の投資信託の購入を淡々と記す備忘録的なブログです。月イチくらいの更新かと、、、

オットです。

 

2月の米国株式市場は、米国経済のソフトランディングの見方が期待され、ハイテク株を中心に上昇しましたね。

 

さて、主題にも書きましたが、NASDAQ100が57カ月目にして含み益100%超となりました。

コロナショックや2022年の右肩下がりの相場も経験しましたが、そういう時に積み立てたものが活きてきている、

と感慨深いです。

2023年3月の含み益なんか42%でしたからね・・・積み立て、継続、相場に居続けることの重要さを実感しますね。

 

一方で、(投資にタラレバは無しですが、)月1200円ではなく、10倍の12000円を投資していれば、

NASDAQ100は139万円になっていたんだなー、とも思ってしまいましたね。

 

継続は力なり。

さてどうなりますやら。