共感できまっか?
『SEX AND THE CITY』
チラッと見たんですけど…
けっこうなババアじゃねー!?
何かファッションとか、生き方とか話題になってるみたいですけど…
あんなけっこうなババア達のSEX事情のどこがオモろいんじゃい!?!?!?!?
いやマジで!!!!
チラッと見たんですけど…
けっこうなババアじゃねー!?
何かファッションとか、生き方とか話題になってるみたいですけど…
あんなけっこうなババア達のSEX事情のどこがオモろいんじゃい!?!?!?!?
いやマジで!!!!
政府斬り
政治家って何で嘘ついたり、ごまかしたりの繰り返しなんかな~?
財務中川
オマエ、ベロベロやないけー!!
ベロベロやったやないけー!!!!!!!!!!!!!?
ほんで結局辞めんねん
いままでもみんな一緒やんけ
バカの一つ覚えかっちゅーねん!?!?!?!?!?
素直に認めて、すっぱりと謝ったほうが、よっぽどいさぎよくて好印象なのに
回りくどいことしてるから又、支持率下がってるやないか~!
学習能力無いんかい!?
政治家だからって、イメージや立場を考え守る為にグダグダ、オロオロするんじゃなくて、
政治家だから、過剰なくらい、クリーンに、クリアーな発言と態度をとらなきゃ いかんでしょ~に…
頭、悪過ぎ!!
首相もね!!
財務中川
オマエ、ベロベロやないけー!!
ベロベロやったやないけー!!!!!!!!!!!!!?
ほんで結局辞めんねん
いままでもみんな一緒やんけ
バカの一つ覚えかっちゅーねん!?!?!?!?!?
素直に認めて、すっぱりと謝ったほうが、よっぽどいさぎよくて好印象なのに
回りくどいことしてるから又、支持率下がってるやないか~!
学習能力無いんかい!?
政治家だからって、イメージや立場を考え守る為にグダグダ、オロオロするんじゃなくて、
政治家だから、過剰なくらい、クリーンに、クリアーな発言と態度をとらなきゃ いかんでしょ~に…
頭、悪過ぎ!!
首相もね!!
何でやねん!!
《R‐1》録画して
後で見ようと思って楽しみにしてたのに…
パソコン開いたら…
ネットの速報で…
結果出てやがった―!!
優勝者見てもーたー!!
【Yahoo!!】早すぎるんじゃボケーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か知らんけど
画面一発目にそこ見てもーたわ!!
何個もあるニュースの中の『そこ』だけを~!?!?!?!?!?!?!
ボク、今から泣きます。
後で見ようと思って楽しみにしてたのに…
パソコン開いたら…
ネットの速報で…
結果出てやがった―!!
優勝者見てもーたー!!
【Yahoo!!】早すぎるんじゃボケーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か知らんけど
画面一発目にそこ見てもーたわ!!
何個もあるニュースの中の『そこ』だけを~!?!?!?!?!?!?!
ボク、今から泣きます。