Perfect World -208ページ目

共感できまっか?

『SEX AND THE CITY』

チラッと見たんですけど…

けっこうなババアじゃねー!?

何かファッションとか、生き方とか話題になってるみたいですけど…

あんなけっこうなババア達のSEX事情のどこがオモろいんじゃい!?!?!?!?

いやマジで!!!!

政府斬り

政治家って何で嘘ついたり、ごまかしたりの繰り返しなんかな~?

財務中川

オマエ、ベロベロやないけー!!

ベロベロやったやないけー!!!!!!!!!!!!!?

ほんで結局辞めんねん

いままでもみんな一緒やんけ

バカの一つ覚えかっちゅーねん!?!?!?!?!?

素直に認めて、すっぱりと謝ったほうが、よっぽどいさぎよくて好印象なのに

回りくどいことしてるから又、支持率下がってるやないか~!

学習能力無いんかい!?

政治家だからって、イメージや立場を考え守る為にグダグダ、オロオロするんじゃなくて、

政治家だから、過剰なくらい、クリーンに、クリアーな発言と態度をとらなきゃいかんでしょ~に…


頭、悪過ぎ!!

首相もね!!

何でやねん!!

《R‐1》録画して

後で見ようと思って楽しみにしてたのに…

パソコン開いたら…

ネットの速報で…

結果出てやがった―!!

優勝者見てもーたー!!

【Yahoo!!】早すぎるんじゃボケーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か知らんけど

画面一発目にそこ見てもーたわ!!

何個もあるニュースの中の『そこ』だけを~!?!?!?!?!?!?!

ボク、今から泣きます。