何でやねん!! | Perfect World

何でやねん!!

《R‐1》録画して

後で見ようと思って楽しみにしてたのに…

パソコン開いたら…

ネットの速報で…

結果出てやがった―!!

優勝者見てもーたー!!

【Yahoo!!】早すぎるんじゃボケーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か知らんけど

画面一発目にそこ見てもーたわ!!

何個もあるニュースの中の『そこ』だけを~!?!?!?!?!?!?!

ボク、今から泣きます。