何でやねん!!
《R‐1》録画して
後で見ようと思って楽しみにしてたのに…
パソコン開いたら…
ネットの速報で…
結果出てやがった―!!
優勝者見てもーたー!!
【Yahoo!!】早すぎるんじゃボケーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か知らんけど
画面一発目にそこ見てもーたわ!!
何個もあるニュースの中の『そこ』だけを~!?!?!?!?!?!?!
ボク、今から泣きます。
後で見ようと思って楽しみにしてたのに…
パソコン開いたら…
ネットの速報で…
結果出てやがった―!!
優勝者見てもーたー!!
【Yahoo!!】早すぎるんじゃボケーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か知らんけど
画面一発目にそこ見てもーたわ!!
何個もあるニュースの中の『そこ』だけを~!?!?!?!?!?!?!
ボク、今から泣きます。