ひさびさ考えた
肌年齢の意味が分からん
年齢って増えることはあっても減ることって絶対無い。
なのに、3日間水で顔洗っただけで3~4歳若返るって?
ナンやねん!!
ちょっと調子良くなっただけじゃねーか!?
肌がどんな状態であろうと、二十歳の肌は二十歳だし、五十歳のは五十歳の肌なのだ。
調子が良かったり悪かったりしてるだけで、年齢が増えたり減ったりしてはいかんのだ。
年は一年づつとるもんと決まってるのだから。
これからは肌年齢ではなく、肌状態と言いましょう!?
年齢って増えることはあっても減ることって絶対無い。
なのに、3日間水で顔洗っただけで3~4歳若返るって?
ナンやねん!!
ちょっと調子良くなっただけじゃねーか!?
肌がどんな状態であろうと、二十歳の肌は二十歳だし、五十歳のは五十歳の肌なのだ。
調子が良かったり悪かったりしてるだけで、年齢が増えたり減ったりしてはいかんのだ。
年は一年づつとるもんと決まってるのだから。
これからは肌年齢ではなく、肌状態と言いましょう!?