Perfect World -209ページ目

ひさびさ考えた

肌年齢の意味が分からん
年齢って増えることはあっても減ることって絶対無い。

なのに、3日間水で顔洗っただけで3~4歳若返るって?

ナンやねん!!

ちょっと調子良くなっただけじゃねーか!?

肌がどんな状態であろうと、二十歳の肌は二十歳だし、五十歳のは五十歳の肌なのだ。

調子が良かったり悪かったりしてるだけで、年齢が増えたり減ったりしてはいかんのだ。

年は一年づつとるもんと決まってるのだから。

これからは肌年齢ではなく、肌状態と言いましょう!?


いくつになっても

銀魂おもろ過ぎる!

今が旬です?

32歳ですけど何か?

携帯の変換で、『銀魂』一発表示にビックリ栗栗栗っ栗っ!?!?!?

ヤルなァ~au by KDDI

コメントヴァージン奪われまっか

初めてコメントいただきました!

てゆうかこのブログ、コメントできたんですね!?
要確認!

何はともあれ

あざース!!!!!!!!!