Perfect World -202ページ目

再ブレイク

有吉さん

面白い!

何年も

潜伏してたのが

もったいないくらいだ!!

復活してくれて


ありがとう。



どこへ行く?

BLEACH

また

脱線

してね?

原作ど~りなんかな~?

オーレも!!

決めた!!

生まれ

変わったら

ブラになる!!!

って

言ってた人がいた



…賛成!!!!!!!!!!!!