Perfect World -203ページ目

怒った後で

月9

voiceの

オープニングの

遺体

ちょっと笑う


なんか…

優しくて…

好きです。

つまんねーのに

政治家って

笑いのセンスねーくせに
ジョウダンじみたこと言って

ひんしゅくかって

謝罪して

辞任して

だから、考えたら分かんだろ~が!?

考えてねーのか?考えたうえなのか?

どっちにしてもバカだから!!


いちいちイラつかせんなよ、クソ議員ども!!!

オ~レも

オレも

庄司ブログ

応援します!!


一度も

見たこと


無いけど…