つまんねーのに
政治家って
笑いのセンスねーくせに
ジョウダンじみたこと言って
ひんしゅくかって
謝罪して
辞任して
だから、考えたら分かんだろ~が!?
考えてねーのか?考えたうえなのか?
どっちにしてもバカだから!!
いちいちイラつかせんなよ、クソ議員ども!!!
笑いのセンスねーくせに
ジョウダンじみたこと言って
ひんしゅくかって
謝罪して
辞任して
だから、考えたら分かんだろ~が!?
考えてねーのか?考えたうえなのか?
どっちにしてもバカだから!!
いちいちイラつかせんなよ、クソ議員ども!!!