Perfect World -156ページ目

絵文字の美学

男の絵文字って




どうも…なじめんな~




確かに絵文字って表現方法としては

便利でわかりやすくて

素晴らしいと思うんスけど




男から絵文字付でメールくると




こいつオレのこと狙ってんちゃう?…



って思っちゃうんだな




要するに



気持ちワリッ!!



なワケで





ボクめっちゃ女好きッスから~!!!




友人諸君よろしくお~ねがいしゃ~ス!!!!!





ん~




伝わりにくい…

五感/三感≠第六感

わさび・からし・マスタード嫌いなのを

子供扱いすんのやめてもらえます!?




寿司はさび抜きのほうが味がよくわかるし

豚の角煮もホットドックも、そのまま食ったほうが絶対ウマい!!




そもそも、眼にくるは、鼻にくるは、舌にくるは

五感のうち三つも神経そっちに集中しちゃってんのに


料理の味なんかわかるわけないのだ




本当にさび入りの寿司が美味いのなら


罰ゲームになんか使わないですよ!?



そりゃあもう

リアクション芸人は商売あがったりなわけです!!




「このツ~ンとくるのがイキだねっ!!!」的な~


「食えないなんてお子ちゃま~」みたいな~



そんな見栄っ張りな大人の常識なんて知ったこっちゃない!!!




誰が何て言おうと

寿司はさび抜きが美味いのだ!!!



絶対美味いのだ!!!!!!

真っ赤な牛丼

牛丼には紅生姜だ!!
つって山盛りにして食ってる人いますけど





牛丼はそのまま食ったほうがウマいから!!





あんなもん、しょっぱいし辛いしで、本来の牛丼の味がまったく伝わってこない!!





だったら最初から紅生姜丼つゆだく頼めって話です





好きで食うのは勝手だけど他人にすすめないでください





てゆうか本当に牛丼好きな人は牛丼だけ食いますから




紅生姜なんてはなから眼中に無いのです。