絵文字の美学
男の絵文字って
どうも…なじめんな~
確かに絵文字って表現方法としては
便利でわかりやすくて
素晴らしいと思うんスけど
男から絵文字付でメールくると
こいつオレのこと狙ってんちゃう?…
って思っちゃうんだな
要するに
気持ちワリッ!!
なワケで
ボクめっちゃ女好きッスから~!!!
友人諸君よろしくお~ねがいしゃ~ス!!!!!
ん~
伝わりにくい…
どうも…なじめんな~
確かに絵文字って表現方法としては
便利でわかりやすくて
素晴らしいと思うんスけど
男から絵文字付でメールくると
こいつオレのこと狙ってんちゃう?…
って思っちゃうんだな
要するに
気持ちワリッ!!
なワケで
ボクめっちゃ女好きッスから~!!!
友人諸君よろしくお~ねがいしゃ~ス!!!!!
ん~
伝わりにくい…
五感/三感≠第六感
わさび・からし・マスタード嫌いなのを
子供扱いすんのやめてもらえます!?
寿司はさび抜きのほうが味がよくわかるし
豚の角煮もホットドックも、そのまま食ったほうが絶対ウマい!!
そもそも、眼にくるは、鼻にくるは、舌にくるは
五感のうち三つも神経そっちに集中しちゃってんのに
料理の味なんかわかるわけないのだ
本当にさび入りの寿司が美味いのなら
罰ゲームになんか使わないですよ!?
そりゃあもう
リアクション芸人は商売あがったりなわけです!!
「このツ~ンとくるのがイキだねっ!!!」的な~
「食えないなんてお子ちゃま~」みたいな~
そんな見栄っ張りな大人の常識なんて知ったこっちゃない!!!
誰が何て言おうと
寿司はさび抜きが美味いのだ!!!
絶対美味いのだ!!!!!!
子供扱いすんのやめてもらえます!?
寿司はさび抜きのほうが味がよくわかるし
豚の角煮もホットドックも、そのまま食ったほうが絶対ウマい!!
そもそも、眼にくるは、鼻にくるは、舌にくるは
五感のうち三つも神経そっちに集中しちゃってんのに
料理の味なんかわかるわけないのだ
本当にさび入りの寿司が美味いのなら
罰ゲームになんか使わないですよ!?
そりゃあもう
リアクション芸人は商売あがったりなわけです!!
「このツ~ンとくるのがイキだねっ!!!」的な~
「食えないなんてお子ちゃま~」みたいな~
そんな見栄っ張りな大人の常識なんて知ったこっちゃない!!!
誰が何て言おうと
寿司はさび抜きが美味いのだ!!!
絶対美味いのだ!!!!!!
真っ赤な牛丼
牛丼には紅生姜だ!!
つって山盛りにして食ってる人いますけど
牛丼はそのまま食ったほうがウマいから!!
あんなもん、しょっぱいし辛いしで、本来の牛丼の味がまったく伝わってこない!!
だったら最初から紅生姜丼つゆだく頼めって話です
好きで食うのは勝手だけど他人にすすめないでください
てゆうか本当に牛丼好きな人は牛丼だけ食いますから
紅生姜なんてはなから眼中に無いのです。
つって山盛りにして食ってる人いますけど
牛丼はそのまま食ったほうがウマいから!!
あんなもん、しょっぱいし辛いしで、本来の牛丼の味がまったく伝わってこない!!
だったら最初から紅生姜丼つゆだく頼めって話です
好きで食うのは勝手だけど他人にすすめないでください
てゆうか本当に牛丼好きな人は牛丼だけ食いますから
紅生姜なんてはなから眼中に無いのです。