Perfect World -158ページ目

共感してください

衝撃映像的なやつ…




暴走した車が突っ込んできーの…




運転手あわてて降りてきーの…




一言…





「オー!マイ!!ガッ!!!」




あかーん!!!!!!!!




何?

自分で突っ込んどいて「…オーマイガッ!!」って??




イヤイヤちゃうやろ!?




何?「…神様~!!」って




オマエやっ!!!!!!!!!





アホかっ!!!!!!!!!!!!

継続は力

くまだまさし




って





ケツ綺麗だな!!

ゆでタバゴがね~

このamebaのキャラクターって何?





日本武道館の先っちょみたいなやつ





タマネギってこと?





色鮮やかな親指みたいなやつ





板東英二か?





アメ…





アメーバってこと?





ダサッ!!!!!!!!