共感してください
衝撃映像的なやつ…
暴走した車が突っ込んできーの…
運転手あわてて降りてきーの…
一言…
「オー!マイ!!ガッ!!!」
あかーん!!!!!!!!
何?
自分で突っ込んどいて「…オーマイガッ!!」って??
イヤイヤちゃうやろ!?
何?「…神様~!!」って
オマエやっ!!!!!!!!!
アホかっ!!!!!!!!!!!!
暴走した車が突っ込んできーの…
運転手あわてて降りてきーの…
一言…
「オー!マイ!!ガッ!!!」
あかーん!!!!!!!!
何?
自分で突っ込んどいて「…オーマイガッ!!」って??
イヤイヤちゃうやろ!?
何?「…神様~!!」って
オマエやっ!!!!!!!!!
アホかっ!!!!!!!!!!!!