Perfect World -154ページ目

みんな魅力的だ!!

ヤバい!!




ブログサーフィン楽スィ

ブログサーフィンって言うのか!??



『他人ブログ毛嫌い病』だったオレですが



実際、楽しかよ~




何度も吹き出して笑っちまったぃ~




おかげで携帯画面ツバだらけで…




クッサイわ~!?




オレはツッコミ体質なので




ツッコんだコメ書いたりしたいので





みなさんボケましょう。。。

なんか…

スッキリせんな~






布施明の






『LOVE・LOVE・LOVE』

海のミルク

カキなんですけんど





イヤッ!!カキですから





貝ですから!!





もっとマシな例えなかったんでしょうか?





百歩譲って液体ならまだわかる





…のか?





しかし貝ですから!!

ぐにゃぐにゃですから!!!




味……うんっ!!塩味





ニオイ…うんっ生臭い!!!




五百歩譲って



海のグミ……


食感がね!!



海のゴム……


食いもんちゃうし!!





結局

カキの味はカキだけだからカキでいんじゃね。




ボクはいったい何を言っているのだ!?!?