みんな魅力的だ!!
ヤバい!!
ブログサーフィン楽スィ
ブログサーフィンって言うのか!??
『他人ブログ毛嫌い病』だったオレですが
実際、楽しかよ~
何度も吹き出して笑っちまったぃ~
おかげで携帯画面ツバだらけで…
クッサイわ~!?
オレはツッコミ体質なので
ツッコんだコメ書いたりしたいので
みなさんボケましょう。。。
ブログサーフィン楽スィ
ブログサーフィンって言うのか!??
『他人ブログ毛嫌い病』だったオレですが
実際、楽しかよ~
何度も吹き出して笑っちまったぃ~
おかげで携帯画面ツバだらけで…
クッサイわ~!?
オレはツッコミ体質なので
ツッコんだコメ書いたりしたいので
みなさんボケましょう。。。
海のミルク
カキなんですけんど
イヤッ!!カキですから
貝ですから!!
もっとマシな例えなかったんでしょうか?
百歩譲って液体ならまだわかる
…のか?
しかし貝ですから!!
ぐにゃぐにゃですから!!!
味……うんっ!!塩味
ニオイ…うんっ生臭い!!!
五百歩譲って
海のグミ……
食感がね!!
海のゴム……
食いもんちゃうし!!
結局
カキの味はカキだけだからカキでいんじゃね。
ボクはいったい何を言っているのだ!?!?
イヤッ!!カキですから
貝ですから!!
もっとマシな例えなかったんでしょうか?
百歩譲って液体ならまだわかる
…のか?
しかし貝ですから!!
ぐにゃぐにゃですから!!!
味……うんっ!!塩味
ニオイ…うんっ生臭い!!!
五百歩譲って
海のグミ……
食感がね!!
海のゴム……
食いもんちゃうし!!
結局
カキの味はカキだけだからカキでいんじゃね。
ボクはいったい何を言っているのだ!?!?