Perfect World -152ページ目

天使と悪魔

観たいな~…




先にダヴィンチコード

観たほうが良いんかな~
来週?今週?TVやるしな~




てゆうか映画苦手なんだな~



字幕と画面の兼ね合いが頭痛くなっちゃうのだな




それにしても…






トム・ハンクス





ハゲたな~…

Ameba

アメブロすげー




便利やし、簡単やし

改めて感心する




なに?オレ、ダマされてんの???

ブログスパイラル

やべー



抜けられへんよぅになってる




どんどん他ブログ迷宮や~




助けて!!赤ペン先生~