花鳥風月
他人ブログ読んでると
人って色々あんだな~と
あらためて思った
基本くだらねぇ笑える
ユルい感じのが好きな
オレなんですけんど
たまに
マジで、熱く、そしてちょっと刹那い文章に
感動して涙腺ゆるんでみたり
自分に置き換えて考えてみたりすんのもいいね
また訪問ペタペタ、アホなコメしますけど
あたたかく迎えてやってください。。。
人って色々あんだな~と
あらためて思った
基本くだらねぇ笑える
ユルい感じのが好きな
オレなんですけんど
たまに
マジで、熱く、そしてちょっと刹那い文章に
感動して涙腺ゆるんでみたり
自分に置き換えて考えてみたりすんのもいいね
また訪問ペタペタ、アホなコメしますけど
あたたかく迎えてやってください。。。
