Perfect World -148ページ目

共感してください

「5月なのに今日寒くない?」









5月は寒いからっ!!





なんだったら6月も寒いし


7月もちょっと寒い日あるし~!!





~月なのに寒いって言わんといてくれるかな!!!






って言ってた人がいた





…たしかに。。。

ノブナガ

ごはんリレー





小泉エリちゃん





いつになったらゴールできるかな~




考える人について考える一人-ファイル0816.jpg


あと1つなんだけどねん




ダイエッターな民族

世の女性は





ダイエット好きやね~




そのままで充分って言っても

納得いかんみたいで…




まぁ体壊さないようにがんばってくれれば良いんですけど





それにしても





夏までに痩せなきゃってなんやね~ん!?!?




冬の間冬眠してたんかい



やるんなら年中やって!!




夏は薄着になるから痩せときたいって



その根性がきたないわ





まぁ





水着好きやけどねん。。。