色々愛形照人
オレの先輩は持参の弁当を必ず愛妻弁当と言う
普段から「うちら夫婦は冷めきっている」なんて言いながら
まさに冷めきった弁当をちょっと嬉しそうに食っている
「そこに愛がつくのかい?」って冷やかしたら
「フフンッ」と鼻で笑われた…
なんか悔しい…
なんか腹立つ!?
それ以上に
うらやましい!!!!!(笑)
普段から「うちら夫婦は冷めきっている」なんて言いながら
まさに冷めきった弁当をちょっと嬉しそうに食っている
「そこに愛がつくのかい?」って冷やかしたら
「フフンッ」と鼻で笑われた…
なんか悔しい…
なんか腹立つ!?
それ以上に
うらやましい!!!!!(笑)