Perfect World -145ページ目

アホによるアホの為のアホブログ

ワンピース





の黄猿って






田中邦衛だよねん!?







アッ!!






青キジは松田優作だもんね!?





なんかルフィーが

いいとも増刊号の前説やっとる…

感謝という独り言

今日はアホブログ書く気にならなかった






当たり前だ






コメント1つ読むたびに泣いた






テレビや映画で感動した時に流す涙とはまた違う種類の涙だ






こんなにありがたくて
幸せで感謝しながら泣いたのは久しぶりだ





と同時に自分の言葉や文字の重さもあらためて知ることができた






オレの今の気持ちを
すべて表すには

やっぱりこの世界はせまくて不自由だ






でも書くしかないんだよ






このブログを見てくださった方々


あたたかいコメントを
素敵な言葉をくださった方々




本当に

本当に

感謝してます





やっぱ伝えきれん…

勘弁してください




ありがとうございました

伝えるということ

色々ブログ巡ってると





様々な思いがあります





悩んでる人






気持ちが落ちてる人






病気と戦っている人






そこにたくさんの思いがあり

でもオレにはなにもできないもどかしさがあり






普段一晩寝たら悩みや不安もサッパリ忘れてしまうアホなオレの脳みそを分けてあげたい…



それは迷惑な話しか…






つたないコメントで励ましてみたり

ちょっとでも気が晴れればと思いアホなこと連発してみても

所詮自己満足にすぎず

後で後悔するばかり





直接会って話したくなる

一緒に騒いだり笑ったり泣いたりしたくなる





でも叶わない





祈るしかない


願うしかない



その思いを文字にするしかない





なんて不自由だよ

この世界は。