そのイライラは、性質を知ることで緩和されます♪ | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 
うちのランさま。
image
 
体を撫でると
直後に毛づくろいをします。
 
それを見て夫は
「なんで俺がなでると
 すぐ毛づくろいするのー( ;∀;)」
と、悲しんでますが
 
私はどこ吹く風です。
 
 
 
あ、単に猫の話で終わらないので
「男性ってよく分からない!」
と思う方は
最後まで読んでくださいね^^
 
 
 
ではなぜ私が
どこ吹く風なのかというと
猫の性質を知って
認めてるから。
 
 
ランが撫でられた直後に
毛づくろいをするのは
 
「なんだよ、撫でられたら気持ち悪いんだよ」
とか
「毛並みが汚くなるじゃん」
 
って言ってるわけじゃなく(笑)
 
 
 
猫は体についた匂いを
舐めて消し去り
敵に居場所を知らせないため
と言われています。
 
 
ランは元ノラなのと
三毛猫は
警戒心が強い
とも言われているので
すぐに体を舐めているのかもしれません。
 
 
『猫』という性質を知っているから
イラっともなんともしない。
「そういうもんだ」で終わります。
 
 
 
 
で、何が言いたいか
というと
 
 
これって、
男性にも当てはまりますよ。
 
 
男性の『性質』を知らずに
あなただけの頭で
「あぁかな?」「こうかな?」
と考えようとすると
 
 
あなたの考えを
はるかに凌駕した行動を起こすので
 
「一ミリも理解できない」
となり
間違った解釈をしかねません。
 
 
あなたとは、同じ人間でも
まったく違う存在ですから^^
 
 
 
男性という性質を知り
更にその中にある
 
その人特有の個性を
観察して認めていくことで
よりよいパートナーシップが築かれます♪
 
 
 
男性の性質を知るなら、
こちらの本は大爆笑!
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓