網走は以前28センチ位のガヤが釣れてるので今日もそれを期待して行きました。
が、
釣れど釣れど、小さい、小さい、小さい。
ソイはせいぜい24位。
ガヤ、ソイ、ガンズ、アイナメ
一番大きいのはガンズでした・・・。
うーん。
イマイチだからご飯で気分転換。
回転寿司の月へ
以前行ったビッグサン?だったかよりもおいしかったです。
銀ガレイが好き。
たこまんまも好き。
白身とイカタコが好き。
お腹いっぱいたべました。
色々移動しながらその後も網走ロックしてましたが、今ひとつのまま。
そのまま紋別へ帰還。
物足りないのでもんロック。
ここでも振るわなかったのですが、色々まわった結果・・・
やったー
自己ベストでしたー。
あと1センチで30台乗ったのにー。
でも良い引きでした。
ドラグも出されて驚きです。
紋別にもいたんだなー。
でかいのいるなら後は今年中に30upをば・・・,



