遊ぶ毎日 in北海道〜ロックフィッシュ中心~

遊ぶ毎日 in北海道〜ロックフィッシュ中心~

釣り、ドライブ、車中泊を中心にいろんな遊びをしたいなぁ。
コメントくれるとやる気出ます。

釣りが好き!! そしてカレーが好き!!! カツカレーラブ
Amebaでブログを始めよう!
今日は朝からいい天気だったので網走まで。
網走は以前28センチ位のガヤが釣れてるので今日もそれを期待して行きました。




が、

釣れど釣れど、小さい、小さい、小さい。

{2D1AC00D-68FB-4C89-9F91-F1D84F5E8154:01}
ソイはせいぜい24位。

ガヤ、ソイ、ガンズ、アイナメ




一番大きいのはガンズでした・・・。



うーん。

イマイチだからご飯で気分転換。



回転寿司の月へ



以前行ったビッグサン?だったかよりもおいしかったです。

銀ガレイが好き。

たこまんまも好き。

白身とイカタコが好き。



お腹いっぱいたべました。






色々移動しながらその後も網走ロックしてましたが、今ひとつのまま。


そのまま紋別へ帰還。


物足りないのでもんロック。

ここでも振るわなかったのですが、色々まわった結果・・・



やったー

{803D7E2E-C154-464A-9648-8E479AD15D81:01}

{914F2C25-8FDF-44B4-8C8B-052D58387FEB:01}

29センチ

自己ベストでしたー。

あと1センチで30台乗ったのにー。

でも良い引きでした。
ドラグも出されて驚きです。



紋別にもいたんだなー。

でかいのいるなら後は今年中に30upをば・・・,