最近の様子またちょくちょくもんロックしております。先日は友人とロックに。25センチのおデブさん。手のひらサイズのちびっ子など数は釣れたけどサイズは伸びないですねー。ボウズ覚悟でワームのサイズをあげてみようかな。今は2.5なので4くらいまで上げたらどうだろうか?今年中にソイの30upつりたいなぁ。