東京イルミナティ2018年5月ライブにおける披露曲回数ランキング | 雲外蒼天

1.2018年5月概観とライブ参加状況

  5月はなんといっても「名古屋遠征」ですね。2日間3ライブがあり,楽しい時間を過ごしました。

 名古屋初日の11日(金)から東京に戻っても怒涛の5日間連続6公演は,なかなか…笑。

 1日(火)の白咲春花さん生誕は,すごく温かい雰囲気で,紫一色となり,すばらしいライブでした。その白咲さんは,家庭のご事情のため,残念ながらライブ欠席が続いてしまいました。

 毎週火曜日は,ほぼ新宿ナインスパイスでライブがありましたが,それも今月までで,来月からは大塚Hearts+が会場となります。 

 4月の東京イルミナティのライブは,15回あり,そのうち13回参加できました。これに加えて,5月5日(土)BBQオフ会,12日(土)ミニオフ会(名古屋)も参加しました。

 

2.披露曲一覧
 2018年5月における東京イルミナティの披露曲の一覧表です。

 

3.披露曲回数ランキング

 1位は,「君へ…」で2月から4ヶ月連続1位です(月間10回)。ただ,「君へ…」が披露されないライブも増えており(月間5回),毎ライブ披露されていた3月の頃とは少し様子が変わってきています。

 5月1日時点で,現体制未披露曲が,「choice!!」「最高絶頂マイフレンド」「恋メイト・チョコレイト」「アスキラ!」の4曲ありました。5月には,3曲が披露され,未披露は「最高絶頂マイフレンド」1曲となりました。その最高絶頂マイフレンドが16位の最下位です(月間1回)。

 その他,新曲「マトリョーシカ」が5月26日(土)に披露され,月間2回で11位となっています。

 なお,さらにもう1曲,新曲披露の予定があります。