先月から、整体師、Uさんと勉強会をしています



理学療法の施術に長けた方なのでとても学びになります

9/6の練習会で身体の不具合を申告していただき
僕の施術を体験していただきました

それは
《 小顔 キネシ リフトアップ 》

これは、筋肉にアプローチしていきますが
タッチforヘルス の アプローチ
骨、関節へのヒアルロン酸のアプローチ
キネシオロジーの反射などを合わせています

当日の不具合は

右の下顎の違和感(つまり)
*右股関節の内旋し難い、ほほの下の垂水、右肩のつまり

左の後頭骨の熱感
*左鼠径部の詰まり、左股関節の外旋のしにくさ、腸が細くなっている感じ(便が細い)
左肩甲骨、肩関節の外旋のしにくさ


本日、その後どうなったか

聞いてみました。


お返事は

首、肩、股、関節、腸の動き、頭もクリアでメンタルも楽チンです〜

睡眠の質も良かったようでいろいろ浄化され巡っている感じで




頭と心もリフトアップされましたね  

とのこと





Uさん、施術後 
ある現象が起こり、何かがおかしいな、、と感じ
探るとそれは 霊的なこと💫

検査すると、数体が憑依

そこで質問
私 : 昨日の11時頃何してました?
Uさん : 電車に乗ってました

私 : 何かありました?
Uさん : 嫌な感じの人が、、そのまま寝てしまいました

私 : あることをするのでそのまま感じていてください

数分 対処 終了💫

私 : 何か感じましたか?

Uさん : 身体の上からエネルギーというか何か降りてきてグランディングしていく感じがあり、途中で宮内さんはなにをしているのですか?
と聞こうと思ってました   

そこで、自分を護るエネルギーワーク
バリアを張るというか、オーラフィールドを強化することをお伝えして終わり

このワークを使えるかは?
身体に聴いてOKでしたので お伝えしました。

この霊的な対応は
楽しいとは思えないので基本していませんが
流れでそのようになることもあります。

ですが、、
翌日に霊的な対処が必要になり、、

隠れている霊体?輩?がいることで

心が不安定になること確認できましたので
初めてこのようなことを書いてます

翌日に活躍したのが
石丸賢一先生が開発された
五行カラー音叉です。

そのことは次回のブログで



音叉ヒーリングは諸刃の剣とお聴きしていますので慎重に慎重に慎重に選別して使用してます🍀

しかし、首、肩、頭蓋骨筋肉にアプローチする
小顔 キネシ リフトアップは、約20分前後、検査、カウンセリングも合わせても30分足らずなので世の中のエネルギーが速く変化しているのを感じています🍀


各セッション
体験価格  30分  2,000円  でおこなってます