タッチフォーヘルス・キネシオロジー レベル ① 開催致します。

{4BEA159D-5116-44E5-9083-EBD618251B72}



開催日 : 9月24日 (日)10月1日(日)

会場 :  宇都宮市ゆいの杜 近辺
予約頂きましたら詳細をお知らせ致します

時間 : 10時 〜 18時

受講料 58,000円
再受講料金 は 10,000円

連絡先
ungaii333tm@yahoo.co.jp
もしくは
facebook のメッセンジャーにてご連絡ください。

インストラクター :  宮内龍己

AD

太郎とキネシオロジー ②

テーマ:
太郎とキネシオロジーのことを書いていて

もう一つ 思い出したこと

僕の家は二階があり
二階で太郎と2人の生活をしています

太郎を我が家に迎えた時
一階から二階の太郎を呼んでも来る気配なし

何故か、太郎は二階から階段を降りられない

観察していると

高い所が怖いようで階段を降りようとしない
 
{CB44859F-AB61-41C1-99A1-D83E526D2D4B}



当時はキネシオロジーや音叉の威力を痛感していたので、その恐怖心、太郎の恐怖心の原因は何処にあるのか探り解除してやるとセッションしたことがあるのです

結果は


変わりませんでした‼️


何故か?


変わっては困る  という
メリットがあったので

変化はしなかったのです

太郎の恐怖心を取ろうとセッションしたのですが、勝手に下に降りて来て 外に出られては困る

という、俺の現実問題があるのです

自宅は 道路沿い
太郎は音が大きいものに飛びかかっていく
ダンプカーなんて戦う氣満々て飛びかかります、、(⌒-⌒; )💦

💦


自分の都合で人は変えられない

心にメリットがあると
変えようとしても変化は起こらない


変わりようがないのです。

人を自分の思い通りにしたいという
エゴは自分を苦しめるだけ

たくさん勉強させていただきました。🙇


AD

太郎とキネシオロジー

テーマ:
書類の整理をしていたら
太郎がキャンキャンと常に泣いていた時にセッションしたメモが出て来た 

{787F8AB0-CA18-43B7-8CE2-2C8CB1A0EAD3}


その時は
怯えて泣いてばかりの太郎をどうすることもできな〜いと頭が止まり

狼狽えた、、うろたえた、、💦

けど、先ずはタッチフォーヘルス・キネシオロジーで氣の流れ調整を
心なしか変化あるのかないのか、、、

一番の変化は俺かも、、冷静になれたし(^^;;

FBのウォールには
犬の心を読める人を探したり
太郎の代理テストをしたいので
代理人 募集とか出していた記憶が、、💦

翌日医者に行き
鎮痛剤を貰い一回飲ました が変化出ず

ならば、キネシオロジーを駆使して調べるだけやるかと、ネットで人体図ならぬ、犬体図を探し



{66308F05-06B4-4FBC-A2C4-480E05D35180}

{7D1EF223-E5BC-45B1-A540-2B4B79B0C6CA}

{29DDD7A0-2BDA-4A2A-A9C8-F8C94E73B6BB}



{C380D643-09D6-48BB-8EB8-9FA3BE96BE8E}

太郎と繋がり調べに調べた

人と違い ワンコは
頚椎は    7個
胸椎は13個
腰椎は    7個
仙椎 が   3個  と 確認

一つ一つ 調べ始めると
腰椎の4番が異常
腰椎の3と4の間の椎間板が異常

なので、その箇所に対処してみた    ら💫
翌日は走り回る 太郎がいる   ㊗️〜🎉

お〜〜、良かった〜と胸を撫でおろした記憶が

微細骨折や地球との触れ合い方の異常(脳が勘違い)があったりしたので修正💫

ま〜夢中でした

家族のことだと(犬ですが)狼狽えたる俺
でも、腹決めて冷静に対処するしかないと自分に言い聞かせていた

狼狽えても
心配しても
状況は安心の方向に向かないことは たくさん経験したので、先ずは冷静になることが一番

命を預かるということは
とても大きな責任と覚悟が必要といつも思う

この時ほど
タッチフォーヘルス・キネシオロジーを知り、対処方法を学んでいて良かったなぁ〜と

思ったよ〜〜‼️

太郎はうるさい 程  元気してます💕
{16F05DB7-036C-4B0C-BE91-8AF2F763CAC3}


AD

個人セッション → 東京

テーマ:
昨日は兼ねてからリクエストをいただいていた方の個人セッションで東京へ

演奏家当時以来の上野駅
 当時は神楽坂に住んでいたので
上野はよく行った街

{6868D3E3-F314-4DB6-B3ED-00A451A46353}

びっくりするほど変わっていて
駅中の匂いがハワイのドューティフリーのようないい香りが漂っている〜 🌺


{B4C56F9D-C03A-4F00-B86A-AFEE1F4C4C68}

なんと、ハードロックカフェもあったり 👀🎸



で、お宅に着きお話を聞きながら
身体の痛みや不調を聴く

ここ数年でたくさんの氣づきがあったようで
10代の時、医者から言われた辛い診断も
今は手放し
いろいろ経験し変化してきたものの
痛みが酷く歩くのもままならない状態が続くこと数年

歩くのも
立つのも  とても辛そう


身体の不調を数値化していただくと

歩いたり動きだすと
右足首の痛みはマックスの  10
左膝の痛みも    マックスの  10

数メートルの距離を歩くのも
数十秒かかるのです

未来への希望は   1
未来への絶望感   9

胸が重たい マックスの 10
どんよりしたグレーに覆われた雲のような心
 これもマックスの 10

首もあまり回らず
左右ともに45度〜50度位しか回らず、、、

でも、本人に暗さは感じない
ある種、何処か 悟っている感がある方なのです

その辺のお話は
セッションが終わり団欒の中で
心の美しさが手に取るように伝わって来ました💫

セッションの内容は
14経絡の調整
五行音叉を一通り単体で聴く
禅カウンセリング
身体のDNAに刻まれた遺伝的なエネルギーの対処は
チャクラ音叉の  3
五行音叉の 土


セッション後の体感は

歩いたり動きだすと痛いとのことなので
ここは、そのまま
右足首の痛みはマックスの  10
左膝の痛みも    マックスの  10

その他の箇所は

未来への希望は   1→ 8
未来への絶望感   9→ 0

胸が重たい マックスの 10→ 4
どんよりしたグレーに覆われた雲のような心
 これもマックスの 10→ 4〜5

首が回らず
左右に45度〜50度

afterは、真横に回るようになりました

足の痛みは余り改善しなかったのですが
身体のバランスが取れたようで

帰りしな
お見送りに来てくださった時に

ほらほら〜
バランスがとれて歩けてるよ〜と歓声のような感じて伝えてくれました

痛みの変化はほとんどないとのこと

今までセッションを重ねてきて痛みが変化しないことはなかったので考えさせられるものがありました

それは、自分の中にある  エゴ 

希望の数値が上がったことに

感謝 🍀










音叉の体験会 ③

テーマ:

お嬢さんに、セッションしましょうとお伝えすると、なんか大丈夫な気がします‼️

との返事‼️

それは、お母様とのお話し・カウンセリングの中で

相手は変わらない
変われるのは自分だけ

自分の課題を明確に
自分の課題、相手の課題、共通の課題があること


いろいろあるけど
心が騒ぐのは自分の感情
相手ではない

というようなことをお話ししていたら
何か感じたようです

で、質問をしてみました

その問題にスッキリしていますか?

全てスッキリではないですが、、

では、その残っているものを感じてセッションしましょう💡ということに  

どのようなことかをカウンセリング
おおよその思いを声に出していただいていると

強い怒りの感情が湧き出で来ました〜とっ‼️

良かったですね〜🌺
感情は出した方が明確にセッションができます

少し、質問もしながら 音叉を選別

木 と 土

その怒りの感情を成長にチェンジしながら
自分の立ち位置をシッカリ地につけるように意図しながら課題を分けて
音叉を鳴らしました

何か心に期するものを感じながら終了

人生を豊かに安心感を持って進むお手伝いができることの一つに 音叉があります💫

今回は、五行音叉のみの出番しかなかったですが
次回は、チャクラ音叉も登場するのではないかと感じてます🍀

音叉も
タッチフォーヘルスも

リクエストがあれば随時開催しておりますので
お気軽にリクエストをくださいませ🌺

9月中は無料でセッションさせていただきます。

9/10  タッチフォーヘルス ・音叉セッション

午前は満席です

午後14時◯
午後16時◯  

無料体験会・セッション会・練習会致します

音叉の体験会 開催 ②

テーマ:
先日の音叉体験会の後半では
お母様とお嬢さんのお二人が


お嬢さんからのリクエストで
まず母を、その後お時間あれば私をと
お願いされてました

お母様はお嬢さんに連れられてきたので〜と
あまり関心がない様子

いろいろお話しをしていくと
今年1月に転んで膝を負傷 💦

医者に行き
検査をしてもどこも異常なしという診断結果

でも、、痛いのです

先ずは痛みを感じていただき観察すると
反応筋 との 答え

反応筋のセッション後
痛みはどうですか?と聞くと

痛みは少なくなったけど少し移動したようです

残りの痛みにお伺いをたてると

PSRとの 回答

その時の状況を再現していただきながら
PSRしながらのカウンセリング

終了し、膝はどのような感じですか?

足をコキコキ曲げたり伸ばしたり
痛みはないです🌈と 🎊

ここまでは、タッチフォーヘルスのセッション

せっかく音叉を体験に来てくださいましたので
音叉の体験をしていきましょう〜と提案→ 🙆なので

最近何かありますか?聞いていくと

自宅から以前の実家に向かう時に 寂しさを感じるのです、、と
家族も少ないと感じている様子

その、向かう時の淋しさに関してのカウンセリングをしながら、何の音叉が適切か💫

火 と 金

音叉を数分鳴らし   終了

自宅から 以前の実家に向かうことを想像するとどんな感じですか?

なんか、
懐かしく感じます
淋しさはありません🌈とのお返事

淋しいという感情に良い悪いはなく
大切な感情ですが

淋しさはなく懐かしい感情との報告で
僕も嬉しくなりました💕

続けて、お嬢さんのセッションに入りました

音叉の体験会 開催 ①

テーマ:
先日、音叉の体験会を開催 🌈

最近、タッチフォーヘルス・キネシオロジーが深まるほど音叉の出番が少なくなっています

使用した音叉は、陰陽五行の音叉

宇都宮からお越しYさん

お自身に向き合い続けているので問題になっていることが少なく、特にセッションの必要はないのかなぁ〜という状態でESRをしながらカウンセリングを

すると、あることが頭をよぎりそれから問題としているものが浮上し

それは、12才の記憶
その前には、2才の時

更に確認していくと

遺伝の流れの中で意識(エネルギー)の繋がりが

それは
母方の15世代前の39才の男性が関係していると

使用音叉は、五行音叉の 火 と 金

情熱を持って生きていこうにも
何処かで、自分を守るためには
◯◯は危険と察知
◯◯から守るしかないと

金 は 肺経と繋がり
肺は内臓の中で唯一空気と接触が可能なところ

皮膚と肺は 同じ感情が宿ります

◯◯の問題が解決したら何をしたいのですか?
と、希望に向かうエネルギーが
頭と身体と魂が 一致しているか
カウンセリングとCLで確認

そこから、音叉のセッション開始



セッション後は晴れ晴れした笑顔が印象的でした🌈


後日
おせわになりました。
お陰様で自分と向き合うことができました。

と、送ってくださいました。


深層心理の辛いものは
潜在意識が隠したり
なかったものにしますが

深いところにあります

それは、無意識に出てきたり、、

セルフセッションを含めいろいろな方のセッションを通じ、深いところの傷?は
自分ではなかなか見つけにくいと感じてます💫

9月中は無料体験セッションをしておりますので
お気軽にお越しくださいませ🌈




2日間のタッチフォーヘルスの体験会・練習会を終え、5人の方が参加
2名は今回タッチ①受講の生徒さん

県南からはカイロプラクターの先生が
福島の石川からはブレインジムのインストラクターの方が来てくださいました。

県南からお越しのカイロプラクターの先生は、タッチフォーヘルスに興味深々‼️

早速体験を

精力的に施術を行なっており
問題点をいくつかあげていただくと

クライアントさんから重いものをいただいてしまう時がある

それを感じるとどのような感じですか?

やな感じ  8 
頭がモヤモヤ  7か8 
背中が重くなる  8 

あとはなにかありますか?

喉の調子悪い  6 
胃の調子が悪い  2 

この状態が改善されたら何をこれからしたいですか?と、目標設定を

将来、皆んなでワイワイ楽しみながらできる
イベントハウスを作りたいという夢を語ってくださり

目標設定は☆

わたしはイベントハウスでワクワクしながら
人と人が助け合う仲間と
楽しい時間を過ごしてます

出来る感覚 は3 くらいかなぁ〜、、と


タッチ①で学ぶ 14筋の調整
afterは

やな感じ  8 → 3か4
頭がモヤモヤ  7か8 → 4
背中が重くなる  8 → 3
喉の調子悪い  6 → 2
胃の調子が悪い  2 → 0か1



目標設定の↓↓↓
『わたしはイベントハウスで
ワクワクしながら
人と人が助け合う仲間と
楽しい時間を過ごしてます』

出来る感じは  3 → 8 に


意識や体感がこんなに変化することに
興味と関心が更に増したようで
夢が現実になる日もそんなに遠くないようです‼️

次回の体験会は、9月10日(日)になります


1日おいて、翌々日は音叉の体験会も開催致しました。