今日は待ちに待った
神土にて 月子さんの種を植える大切な日

でしたが、昨日のクライアントさんからお昼前に緊急連絡がはいり

大変なことが起こっていました



昨夜、寝たきり動けなくなってしまったと💦

そりゃ〜大変な事に、、直ぐに対処を

遠隔での調整になりました💫




そして



そして


そして




これから先は、過去の記憶が山のように出てきましたが、個人情報もあり内容はご紹介できません

人は この人生の中で 辛酸を舐めたり
辛さを超えたつらい経験もされます

それは、人間として人生ゲームを体験するために💫

ESR をしながら 
かなりの努力をされたと感じています

人生の人生の負の部分をさらけ出すことは
とても勇気がいります

でも、そこから人生の逆転劇が始まります✨





たくさんの過去が出ては消え、、出ては消え
有意義な 時間が流れました💫

内容はプライベートなこともあり出せません🙇‍♂️




そして



そして

痛みはかなりなくなり
セッションは終わりました✨

僕は、この後 月子チームの待つ
神土へ向かいました🍀