今日は久しぶりに、EM柴田農園へ

ハナリン 主催の EM のお話 & EM 培養液 お分けします会 でした。

{E8529761-D20B-4984-A1F0-BB6D726F862E}

{2D6B3611-8E82-4344-8404-B5D374D6440B}

{A2549A7E-1729-4B3F-97CB-6303564FF7C1}

EMを使った土作り
{9F0FF733-9A46-4EE9-A240-F7B5D965081C}

耕しません
{E313AA04-8142-4835-923B-214709C10CD5}

雑草を肥料として使います
ふんだんにEM培養液を散布します

安心、安全野菜は大地のエネルギーとEMで
放射能を吸い上げないのです

しっかり土地が元気になると虫も寄ってこないのです❗️(^.^)


EMを知ったのは5 〜 6年前

東北大震災で放射能が本州の半分に撒き散らされ那須も、、

放射能被害   いろいろ調べました
書き切れないほど調べました

広島や長崎の状況
ロシアのチェルノブイリの状況

共に共通していることは

全ての人が
放射能汚染被害に身体が反応していないこと

病気になる人
なんでもない人
体調不調があったけど元気な人

要は、放射能汚染があっても  

元気な人はいるのです

調べると
食べるものと土地の力

今盛んに言われている 発酵食品
土地の微生物
光合成菌

そんななか、チェルノブイリの原発事故以来
野呂美香さんという方が毎年ロシアの体内被爆した子供達を日本に招待、静養させ
体内被爆をとても軽くしてロシアに返していることを知りました

も〜〜、ずっと毎年しています
でも、EMの話はメディアは放送しないんですね。。。




元気になった子供達は
日本で何をしていたか?

綺麗な空気の中、EMの飲料水を飲んでいるのです
* EM機構から応援を得て配布されているのです

短期間で体内被爆が軽減しゼロになる子もいるのです

びっくりでした

EMが放射能除染に使われていることを聞き、EM柴田農園さんがEMの二次培養液を分けてくれたので自宅の庭や自宅の屋根から壁にたっぷりと散布

撒く時は、水で10倍に薄め排水電動ポンプで数年、原液で2〜3トンは散布

我が家の庭は
0.55μSvあり一年くらいで約0.2〜0.3くらいに下がり、現在は0.08〜0.15位

当時、排水口の下は3〜4μSvはあったのです

因みに、ロシアでは0.38μSv で強制移住です
ま〜皆さん知ってますよね〜


今日は、柴田さんから作りたてのEM培養液を40㍑分けていただいたので


EM をお風呂へ
{539256E8-63F1-4FC8-80FA-E1ED9F395086}


あらら、入れ過ぎた、、
{74501A89-3319-4FE0-909D-7E3D14F83808}

温泉♨️のように柔らかなお湯になり
とても、贅沢気分を味わえます
{7CBBA6EF-97A9-4583-BE93-C842775E1F8B}

身体がとても温まりました

EMのエンパランス加工の製品
特にお水を入れるもの
{A8B1BD72-25DB-45D7-8FCD-33ED84EBF1CC}

柔らかくなるだけでなく 放射能も!

こんな感じで使ってます
{4D8AE5AD-58D3-463E-BD91-71CEC253D6EE}

こうすると、オルゴンエネルギーが集まります

{62BAA633-85F7-416F-BE52-FD9E10C0699E}

エンバランス加工されたものはは素晴らしいです
{E460CE99-D623-4F80-B261-600C048BD4C5}

まだまだ、書きたいこと、お話ししたいこと
たくさんあるけど〜    終わり。


太郎は 
{0789E976-9A72-4C0F-900E-BF6F88F3B035}

毎日 EM X-ゴールドを震災以降毎日飲んでいるせいか

今日も  元気   ♡

太郎の元気の素はもひとつあるかなぁ〜!

これ
{CE6EBB0B-C0E1-4FDC-ADA2-C2F7AB0ECBAE}

ペットミューア 

オルゴンエネルギー(宇宙の深遠な愛の塊なのよ)が常に発散されてます♡

できることはやる❗️

後は、意識の改革

自身の成長しかないよね〜

自己責任の世界ですから

愛 溢れる 志 ひとつのチャーミングなハナリンと
EM柴田農園さんの繋がりがとても嬉しい1日でした。(o^^o)