急に思い出してしまいました

お笑いマンガ道場。

記憶にある方は

いらっしゃいますか??


垂れた乳を描くのが得意な

富永一朗先生。

絵でしょ、と思っていたけれど

わたしのおばあちゃんの乳をみたら

本当だったんだ!!

と思った幼い記憶が蘇ります。

(いいんだか悪いんだか)


そんなお乳を折りたたんで

ブラにしまってたネタが

富永先生にはあったと思います。

あれをみたときは衝撃的でした。


この番組は今の時代だと

大炎上なのだろうか??



わたしが生まれる前から
放送していたのですね
公式YouTubeがあることに
驚きです笑笑笑


動画、たくさんありました!!
見たくなる衝動w


本当は教えたくない収納術


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する