日頃の運動不足解消のため

我が子のイベント会場へ

自転車で行きました。


いつもは車道なので

街路樹に挟まれ走っていましたが

歩道はこんなに広く、

田んぼがありました。



いつも通っている場所でも
違う角度から見ると
新しい発見がある
そう、雑草が教えてくれました
(ぼーぼーよ)



突き進んでいくと

エグい坂道があります




登ってみたら
意外とたいしたことなかった笑


30分かけて到着


だいーぶ町外れの土地。

自転車で行く人なんて
わたししかいません笑笑笑

イベントが終わって帰りますが

小腹が減ったので

近くのコンビニで買い食い。














学生気分Շ˝ན

(いや無理があるだろ)




たぶん高校生は

食べないと思う


軽く平らげて帰ります。

行きと反対側の歩道
もっと草ぼーぼー

さすが町外れ、
歩道の管理忘れ去られてる。

頑張って避けるが
雑草にぶつかった足が痒い。



道路としっかり離れている歩道
これはもうなにか出てきてもおかしくない。


車だと

のようですが、
自転車は行きも帰りも
約30分かかりました。














疲れました
もうチャリでは
行きません



ニキビあとが消えなーいので

これを使ってます


 

 

商品ページではおいおいほんとかよ

と口走ってしまう画像がありますが

使い心地は好きなので

毎日使おうと思えますよ👏



ここからは欲しいもの


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


70%offはヤバいです

ぜひ見にいってください

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️