会話に該当する画像は出てきません。

ご安心ください。







我が子

「ままあーーーー!!」


わたし

「なに…(朝からうるさ…)」



我が子

「カマキリがいないいいいいい」


昨日の放課後、

我が子はカマキリを捕まえてきた。

小さな虫かごにいる小さなカマキリ。

とても可愛かった。


なのに、なぜいなくなった?

蓋でもあいていたのか?


わたし

「どうしていないの?」


我が子は答えた。


























我が子

「ぱぱがゲジゲジいれたから

ゲジゲジに

たべられちゃったよおおおお」
















虫かごの中には

ひくほどデカイ

朝から全力で走っている

ゲジゲジがいた

虫が平気なわたしでも気持ち悪い



















カマキリじゃなくて

お前が食われとけクソが


本人いないのにイライラさせてくるとか

どんだけなんだよ

あー腹立つ



PR

梅雨ですね


鞄に入れておける

軽い折りたたみ傘が欲しくて

これを買いました



 

 




わたしのこだわり、
裏側が黒い日傘です飛び出すハート

車から降りる時も
一般的な日傘より便利!!

なにより軽いのが
推しポイントですd('∀'*)



色味も満足です🎶

カラバリ豊富なので

好きな色があると思います♡