自宅で髪を切りたい

という希望で


 

これを使ってみました

 


開けてみて思ったのは

綺麗!





早速お風呂場へいって

ブイーンとやってました。


わたしは手伝わなかったのですが

呼ばれたので見に行くと




わたし
「おお!できてるよ!まばらだけど」

生き物
『助けて』

わたし、
バリカンの仕組みが
全く理解出来てないのですが
初めてやってみた。



わたし

「ムズい!ムズいけど切れる!!」


生き物

『任せた』


任された。




わたし

「失敗してもそのうち伸びてくるしね」


生き物

『とりあえずそれっぽくしといて』


どれ





完成(?)


理容師さんて凄い!

というのが実感できたとともに

このバリカン使いやすい!

がわかりました。

切れ味最高です(笑)



アタッチメントが

たくさんあるので


ベストな長さが探しやすい!






本体水洗い可能なので
片付けもしやすいですd('∀'*)


夏に向けてお子さんの髪の毛を

これで切るのもありですね気づき

 

 




わたしはコレが気になる


イベントバナー