わたしの日傘


友人からいただいた
猫の傘タグ


ある日、
美容室に行った帰りに気づいた。














猫が居ないことに。




え、落とした?いつ?
全然気づかなかった…

車か自宅に落ちているかもと
帰宅して探したが居ない。

美容室に電話をしたが
無いと言われた。


翌日のパート帰りのこと。

パート先にも猫は居なかったので、
︎︎やはり美容室の前後だろうか。
美容室から駐車場まで
30mくらい歩いたよなぁ…
今からそこを探しにいこう‪
と考えながら歩いていると

















私の目に
不思議な光景が飛び込んできた。
































えっ?





















うっそ!?















ここに居たの!?!?


わたしは来た道を戻り
急いで駐車場の中に入った。



















あららら
こんな汚しちゃって、、笑

ここはパート先の駐車場。
ここに車を置いたまま
美容室まで歩いて探しに行こうと
考えてた時と同時に
視界に入ってくれたのだった。

今日、車を停めた場所は
落としたと思われる場所と違ったので
美容室まで探しに行こうとしないと
歩かない道だったこと、

前回停めた場所はシフトの都合上
わたしは二度と停めないことに
なっていた、
















再会できたのは
かなりの
奇跡でした。

猫を保護して快適な場所に置いてくれた
心優しい方へ、
ありがとうございました🥺

このブログを読んだ皆様にも
素敵な奇跡が起きますように飛び出すハート











おかえり♡