ナイトブラ歴約20年のわたしが
これイイわ!!
と推せる1枚を見つけました。

VIAGE(ヴィアージュ)
ビューティーアップナイトブラ


早速あけますわよ


パットを入れます
分厚すぎず、フワフワ( *´꒫`)


びっくりしたのがこの手触り!
ツルツルしてる!
肌へのあたりかたも柔らかい♡


伸び方もいい!
固くないんです。
身体に合わせて動いてくれます。


まじでツルツル
何度も触りたくなる感じ


正直、
安価なナイトブラは
パットが合わないとか
着け心地がイマイチとか
よくあったりしませんか?
折角買ったし。。。
って合わないと思ってる自分に嘘ついて
捨てるの勿体ないからって使う。
そんなことありますよね?

このVIAGEナイトブラは
身体にフィットしてくれるし
よく伸びるからキツくないし
久々に出会えた良品でした♡

サイズ選びは、
ナイトブラなので
大きい方寄りで選びましたよ♪

詳しくは下のリンクからどうぞ✨

ダウンナイトブラ難民の方にかなりオススメ!ダウン