ネイルしてる方~!
聞いてよー(இдஇ; )

 (声は蜜璃ちゃん希望)


 

 



 

 

他店オフとシンプルジェルネイルで

なんと2200円!!

すごくなぁい!?!?!


だから、だからねっ

やってもらったの!!


そしたらっ!!





ここからはいつもの声でいいです。


ネイルオフの方法が、

ジェルネイルを削って

ベースコートを残し


ネイルニッパーで

 



そのまま剥がされました。




え?です、え????


セルフネイルでも


 



 

 

こうやって、

液体を染み込ませて

アルミ箔で巻き

ベースコートをふやかしてから

剥がすものなんです。


ふやかさずに剥がすと


自爪殺られます


もちろんやられました…


初めてのオフだったので
えー!!??そうなのー??
と思いながら
ボサボサになった自爪は
グラデネイルに変身したわけですが、

今はネイルの下の自爪が心配です💦
1週間も経ってないけど
取ってしまいたい(  -᷄ω-᷅ ) 

安いものには
理由がある

ホットPッパーにオフの仕方載せてないの
ずるいと思う 怒



  

私のネイルケア

 

Ameba美容部