我が家の生き物は3月に怪我をして

1ヶ月半、傷病休暇をとった。


残業や休日出勤の手当が

丸っと無くなり

入金された給料をみて

わたしは驚いた。




























少なすぎる











嫌がらせか?

と思う少なさだった。





わたし

「給料の計算って、

何割とかなんだっけ?」


生き物

『え?全額でしょ』


全額であれなのかよ

お前どんだけ基本給低いんだよ


生き物

『まあ、

れながたくさん働くから

大丈夫っしょ!』










まあまあまあまあまあまあまあ

あたま付いてる?

怪我したときに脳みそ飛んでった?






わたしは扶養内勤務で雇われている


こっちの都合で日数や時間は増やせないんだよ

バカは休み休み言え













毎日全力でバカなこと言われるとバカが移りそうで嫌だ


疲れる



バッグがクーポンで半額!

眺めてると

沢山欲しくなる不思議

一部を紹介します


 


 

 


 

 


 

 

全部可愛い




サンダル欲しい


何足あっても嬉しいサンダル

夏はもうすぐですね

梅雨きてないけど