ある日の休日。


リビングに降りたのは

わたしが最後だった。


家族3人は朝食を

とるところだったが
























リビングの窓が全開だった。




















わたしは無言で網戸を閉めた。



















窓を開ける行為を我が子達はしない。

生き物は窓を開けると

決まって網戸もあける性質。


家に虫が入らないようにすることを

知らないらしい。


















お前は虫なのか?

もしかして仲間を呼んでいる?





















お前が外に帰れ


家にてんとう虫がいるのは

絶対お前のせい




お買い物マラソン開催中


 先日、これを買いました!

 

Joyful

ファミリーレストランです。

ガスト並の安さかつ美味しいので

気に入ってましたが

近隣店舗はコロナ禍でほとんど

撤退してしまいました…

久々に食べたくなって購入。





 こっち買ったけど

 


欲しいのはこっちだったような。

やっべー笑

 

 



 

ここからはこれからチェックするもの