子ども部屋に飾りたいなと思い、

 

先着100名50%OFFクーポンを取得し

20時にいざ購入をタップすると

エラーがでた。

100名購入が既に達したということだ。

がっかりしながら画面を閉じた。



今朝のこと。

わたし

「この時計よくない?

子ども部屋に合いそう!

って思ったんだけど

買えなかった※んだぁ」

※希望の金額で



我が子

「ほんとお!?いいね!!!

…あ、


でもすうじのあいだにてんてんない


なんぷんかわからないから


いらない



読めるようになってな🤣

と思いつつも、

どうしても欲しかった

と言われるより気が楽になった。

ありがとう我が子。






先着クーポンの使い方を調べた


どうやらパソコンとスマホの

二刀流がよさそう。

どちらも時間前から

購入する画面にしておき

時間と同時にタップ。

支払い方法は選んでる場合ではないので

デフォルトカード一択。

一目散に2度目の

購入ボタン(確定)を押す。


機会があったら

この方法で挑戦します。




悔しいのでこれ買った


2時間限定50%OFFクーポンを

使ってやりたい!という思いから


 

これを買ったものの

10日の今日、

ポイント5倍の45%OFFで買う方が

良かったのか、、、、


わたしは考えるのをやめた。





 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)